毎朝見る光景

2010-12-20

朝、目覚まし時計で起きて、わたしがまず最初に目にする光景。。。

ぬくぬく

タイマーで点いたファンヒーターの真ん前で暖まるいちこ。。。

ほかほか

サイコー!


毎朝、この光景から、わが家の一日は始まります(笑)。
たぶんファンヒーターが点く前は、わたしの布団の上で寝ているようなのですが、
ファンヒーターが点くと、真ん前に行って暖まっているようです。
それにしても。。。近過ぎっ! (≧◇≦)


参加してます。そりゃぁ、にゃんこは寒がりだけど…
寒がり過ぎね?ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- クリスマスの予定 | HOME | あったか日曜日 ->

コメント

そのくびれを両手でギュッとしたいです!(笑)

最近、自分のベッドに行く前に私のベッドの足もとに乗って、身体を撫でてもらうのが儀式になりつつあります(笑)

でも、勝手に乗ってくるんでもなく、催促の鳴き声をあげるわけでもなく、暗闇のベッドの傍にジーットたたずみ、私が声を掛けるのを待ってるので、少々不気味で厄介(笑)
おまけに撫でてる時にちょっとスイッチが入ると襲われ出血(T_T)
昨日、思い切り足蹴りされ、痛みを堪えて寝ましたが、起きたら腕に20センチ以上の傷がナナメに入ってました(T_T)

いっこちゃん、寝るとき大人しくて偉いね(T_T)

ピュリナ姫いっこちゃんのイにゃバウアー、鼻毛まで伸び伸びでカワイイですね♪(^O^)

>アンディママさん
ギュッ!したら、ガッ!と噛まれますよー(T▽T)
アンディくん、それがママへのおやすみの挨拶なのかな?
カワエエぢゃないですかー(≧▽≦)
うん、それは間違いなく、挨拶しにきてるんですよ!
イイ男は余計なことは話しませんから無言で…(笑)
そんなダンディ(?)な彼に、余計な手出しをしてはいけませんわ(>_<)
でも20cm以上の傷って…スゴイっすね(T▽T)

>いち姫にゃん太郎さん
イにゃバウアー!気づきませんでした!そうですね(≧▽≦)
顔がかなりオモシロイことになってますけどね(^m^)

「はぁ~ あたたか~い」っていうせりふが写真にピッタリです!!
いちこちゃんって本当に表情が豊か~ ファンヒーターのCMに出したい!Stephは嬉しくても気持ちよくてもあまり表情が無かったです、、、(涙)。強いて言えば竹輪をあげるとちょしっと興奮した位。抱っこも嫌いで私が無理矢理抱いて子守歌 ねんねのお里(自作)を歌うと両手両足を突っ張っていました、、、。

わたしが寝ていてファンヒーターが点いている間は、
ずぅ~とファンヒーターの前に居るみたいです(^^ゞ
ちょしは目が見えないせいもあってか、やっぱりあんまり表情は
なかったですね。
いちこを見て「猫ってこんなに表情豊かなんだっけ??」って思います。
Stephちゃんは竹輪にコーフンしたんですね!
大好物だったのかな♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)