あったか日曜日

2010-12-19


ひえるひえる

どこが?!

あったかいですよー

あったか過ぎね? (-_-;)


たしかに今日は寒かったけど、いっこちゃん、贅沢過ぎない?
でも普段は寒い部屋で遅くまでお留守番だから、お休みの日ぐらいは、
たっぷりあったまってもいっか♪


参加してます。
贅沢いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 毎朝見る光景 | HOME | サンタが持ってくる? ->

コメント

いっこちゃん、猫らしくって可愛いね~♪

うちも、外は厳寒で家の中が超あったかな北海道でも夜中はそれなりに冷えるので、ペットヒーターを2段重ねになってるサマーベッドの間に入れてみましたよ♪
ま、それなりに気にしないで寝てます(笑)
下はあったか、反対側はちょい寒でちょうどいいのかしら(笑)

いっこちゃんみたく、布団に入って来て欲しいな~~(^v^)
たとえお股にでもいーから(爆)

アンディくんは体の中が常に燃えてそうですもんね(^m^)
いちこは布団に入っても、結局すぐ出ちゃうんですよ。
そしてわたしの足の上に来て、ホリホリしてオマタを開き、
ソコで寝ます(笑)。
わたしの足がガニマタになったカタチが、いつも寝ている丸ベッドと
同じ寝心地になるみたいです(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)