サンタが持ってくる?

2010-12-18

昨日は午後9時半まで残業 (-_-;)
も~クタクタだったけれど、皆さんからのお祝いコメントで疲れの中にもヨロコビがっ(ToT)
ホントにホントにありがとうございました (ToT)/
12月に入ってすぐ、モンプチ事務局の方からお電話で受賞のお知らせをいただきました。
最初に聞いたときは、「やっぱりグランプリはムリだったのかぁ…」って、贅沢にも
その時はちょしっとガッカリしたのですが…
よくよく考えたら、ピュリナの社員さんに選んでもらったこと賞って、スゴクね?っと
思い始め…
いざモンプチHPでの発表となったら、グランプリでなくとも、この賞を取れたことも
すごいことなんだぁ!っと、実感することができ、そして皆さんからのお祝いコメント…
ホントにホントに嬉しいです (T-T)

さて、皆さんが気になっております(笑)、モンプチ1年分ですが…
量はどれぐらいかわかりませんが、1度に送られてくるワケでなく、
コチラの希望にそって、3回ぐらいに分けられて送られてくるそうです。
ですよね、1度に1年分送られてきたら、置く場所ないですから(笑)。

タベタイ。。。

サンタさんが持ってくるのかもよ?!

あといくつ寝たら来るぅ~?



参加してます。
サンタを信じてるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- あったか日曜日 | HOME | ☆ピュリナ賞受賞☆ ->

コメント

まるで、浅田真央選手がオリンピックで銀メダルを取ったときのコメントのようですね。

「金メダルをとれなくて悔しかったんですけど、銀メダルをとれて今は嬉しい・・・」

実際ピュリナ賞のメダルの色もなんと銀色じゃないですか。

浅田真央ちゃんと一緒にしていただき…光栄です(笑)。
そうそう、ピュリナ賞も銀メダルなんですよね♪
いちこの毛並みも銀色なのでピッタリ!
なんちゃって(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)