☆ピュリナ賞受賞☆

2010-12-16

本日…モンプチオフィシャルキャットの結果が発表されました。
いちこはオフィシャルキャット賞を受賞できなかったけど…
準オフィシャルキャット賞も受賞できなかったけど…

『ピュリナ賞』 という栄えある賞を受賞いたしましたー \(^o^)/
結果はコチラへ!

これはモンプチの会社、ピュリナの社員さんから見て、最も“モンプチ愛”が感じられた
にゃんこに送られる、とても栄えある賞なのです!
しかも記念すべきピュリナ賞第1回目の受賞にゃんこ!
『ピュリナ賞』受賞にゃんこにも、オフィシャル・準オフィシャルと同じく、モンプチ
一年分
がいただけるのですよー (≧▽≦)
モンプチと同い年で、モンプチが大好きだったちょしの思いも、いちこがこの賞をいただいた
ことで、報われた気がします (T-T)
そんなちょしおねぃちゃんと、かぁちゃんの思いに応えてくれるかのように受賞したいちこは
ホントにエライよぉーーー (ToT)

ニコニコだね

いっこがピュリナ賞取ったんだよぉーー!

ナニそれ?

スゴイことなんだよ!

オイシイのがいいな

オイシイよ!だってモンプチ1年分だもん!!

ふがっ!


いちこを応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
いちこ、やりましたよー\(^o^)/


参加してます。
『ピュリナ賞』を受賞したいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- サンタが持ってくる? | HOME | ベッドの上の待ち人ならぬ待ち猫 ->

コメント

ホントにすごい。クリスマスが来る前に盆と正月がいっぺんに来たみたいですね。しっぽなさんもクリパでコスメセットゲットしてるし。いちこ神社の御利益が現れ始めたのでしょうか?よかったですねー。

でも、食欲旺盛ないちこちゃんだから(ちょしちゃんの分も食べてるから?)、一年分が半年分になってしまうかもしれませんね。

すごぉぉぉーぅい!

やったーっ!いちこちゃんえらいわぁ~☆おめでとう~~~o(≧∇≦)o
やっぱいちこちゃんの愛らしさとゴハンを愛する姿はスタッフの皆さんの胸にドキュンと来たんだと思う~~☆新しい賞を生み出したんだと思う~~!
しっぽなサンやりましたね!モンプチ一年分!本当にビッグなプレゼントですね~(≧∇≦)いちこちゃんの可愛さが、こんな事にっ(笑)も~私まで鼻が高いわ!もっともっと可愛いところを見せてあげたいですよね!
嬉しーい!嬉しーい!
いやホントすごい…。
↑大興奮にて最後は放心(笑)
しっぽなサン、ほんとにおめでとう~

追伸

アハハハハ!
私もしろねこの父さんと同じく、いちこちゃんの場合は一年分が一年分とはいかない気がしまーす(^w^)プッ

おめでとうございますーーー!!!!
すごい!いちこちゃんすごいよおおぉぉ~~~!!
天国のちょしちゃんもにっこり微笑んでますね♪

1年分っていまいちどれくらいの量なのかピンとこないので、
届いたら是非写真アップしてくださいね♪

モンプチからメール来ました!

モンプチ事務局の「オフィシャルキャット選考会 結果発表!」メールで
今知って、飛んできましたよ~!
いちこちゃん、おめでとう!!!すごいですね!
知ってる猫さんが選ばれるなんて、なんかビックリです。
いちこちゃんにも美味しい受賞で良かったですね♪

なんか、最近しっぽなさんお疲れっぽかったけど
これで来年はドド~ンと良い年になりそうな予感~?
うちは今年、猫医療費がとんでもないことになってて
(おとうタンのボーナス飛んだ(滝汗))でも皆元気になったし
これで厄が落ちて来年は良い年になるはず…と自分に言い聞かせてます(苦笑)

ばんざぁ~い!いっこちゃん&しっぽなさん、そして、ちょしお姉ちゃん
おめでとうございま~す♪
”初代”ピュリナ賞だなんて、かっちょい~わ~♪
一重にこれもしっぽなさんの2ニャンに注がれる愛の成せる技ですわ!
ちょしちゃんもきっと誇らしいことでしょう♪^^)v

いちこちゃん、おめでとう!!!

わーーーーーい  よかったぁー!
いちこちゃん、凄ーい! あの覗き込む愛らしい姿は堪りません♪
いちこちゃん いくら1年分のモンプチが当たったからって食べすぎちゃ駄目よ  おばちゃんみたいになるから(泣) 嬉しいニュースに私まで幸せな気持ちになれました。おめでとう!!

すごーーーいすごいすごい!!!!!
やった~~~~~~っ!!!!
バンザ~~~~~イ!!バンザ~~~イ!!

さすがは我らがいっこちゃん♪
ちょしちゃま、ありがとぉぉぉ☆☆

って、1年分て何個??(笑)
何カ月でなくなるの?(爆)

おめでと~~♪

しっぽなしゃん&いちこちゃん
おめでと~~v-315
モンプチメールを見て飛んできました!!

私もうれしぃ♪
で、私も疑問、1年分ってどれくらい??

おめでとう!!
いちこちゃん、やりましたね♪
あののぞき見姿は印象的だったもの^m^
一年分…届くのが楽しみですね♪
ホントにおめでとう!!

いちこちゃん、しっぽなさんおめでとう御座います!!!
ちょしちゃんもきっと喜んでくれていることでしょう。
私もあの写真が選ばれないはずはないと確信していました!
いちこちゃんの気持ちが120%でていましたもの。(^O^)

おめでとうございますi-234
いちこちゃん凄いですi-237
持っていますねi-179
本当モンプチ愛が感じれますもんねi-233

皆さんお祝いコメント、ありがとうございます(ToT)

>しろねこの父さん
ありがとうございます(^o^)
ハイ!来ました、盆と正月!!(笑)
イヤなことがあればイイこともある、これが人生ですかね(^^ゞ
ホントに半年で食べちゃいそうなんで、1年分あるとはいえ、小出しにしていきます(笑)

>コハアンナさん
そうなんですよね~いちこのモンプチLOVEなキモチがスタッフさんに伝わったんだと
思うと、とってもうれしいです(≧▽≦)
今回からこの賞が設けられて、ホントにホントによかったですぅ(T-T)
一緒に喜んでくれてありがとうございますぅ(ToT)
一年分、もたせてみせます!(笑)

>ミナモンちゃん
ありがとー(^o^)
ちょしもホントに喜んでくれてると思います(T-T)
さすがにね~1年分、一度には来ないみたいです(^^ゞ
3回に分けて送られてくるらしいです。
まずは4ヶ月分届いたら(笑)アップしますね!

>neigeさん
ありがとうございます(^o^)
食いしん坊いちこにとっても、貧乏わが家にとっても、オイシイ賞です(笑)
これが来年イイ年になる予兆だったらいいんですけどね~。
neigeさんはホント大変な1年だったようで…
でも回復してよかったですね♪
でもそうそう!来年は良い年になりますよ!

>いち姫にゃん太郎さん
ありがとうございます(^o^)
そそ、“初代”って、響きがいいですよね~(^m^)
ハイ、ちょしもアチラで小躍りしてくれてると思います(T_T)

>Stephさん
ありがとうございます(^o^)
覗き込みに幸ありでした(笑)
ですよね、食べ過ぎはわたしにみたいにもなります(-_-)
幸せになっていただけて、わたしも幸せです(≧▽≦)

>アンディママさん
ありがとうございます(^o^)
やりましたよー!バンザイですよー\(^o^)/
写真を選んでくださったり、応援してくださった方々のおかげです(T-T)
1年分は…ドライもありますからね~365個ではないと思いますよ(笑)

>メルモママちゃん
ありがとー(^o^)
1年分の量…皆さんと同じく、どんくらいなんだか、わたしも気になってます(笑9

>ちゃなさん
ありがとうございます(^o^)
あれは1人の時に撮ったので、片手にパウチを持って、片手でカメラを持って…
いちこは余裕のノゾキ顔でしたが、わたしは結構大変だったんですよ~(笑)
でも苦労の甲斐あって、受賞できましたぁ!

>タラさん
ありがとうございます(^o^)
思いも届き、ちょしもホントに喜んでくれてると思います。
ちょし・いちこ・わたしのアツーイ思いが、この賞を招いたのだと思います。
応援、本当にありがとうございました!!

>かおりさん
ありがとうございます(^o^)
取れればいいな…今度こそ取りたいなぁ…って思ってましたけど、
いちこホントにやりましたぁー\(^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)