ベッドの上の待ち人ならぬ待ち猫

2010-12-15

あら?今夜のいっこは大人しい??っと思って、メールを打つ手をやめて振り向いたら…

ネムイんだもーん

ベッドの上で、スッカリ寝る体勢

いっこがお布団あっためとくからね


そだね、残業続きでかぁちゃんの疲れもMAXになってきたから、今日はもう寝るね。
明日はいい日になる予定だしね (^m^)


参加してます。
明日のために(?)今日は早寝するいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ☆ピュリナ賞受賞☆ | HOME | はぢめてのホウヨウ~ ->

コメント

いちこちゃん、モンプチオフィシャルキャットになられたんですよね?
投票して、結果が気になって、見てきました~。
おめでとうございます!
さすが、いちこちゃん。
いちこちゃん、初めての方に抱っこされても大丈夫なんですね。
つむぎは内弁慶なので、水道屋さんが来ても、どこかに隠れて
気配を消します。

紡さん、見てくださったんですね!
グランプリにはなれませんでしたが、第1回ピュリナ賞という、
栄えある賞をいただきました(≧▽≦)
ありがとうございます(T-T)

お客様はみーんな自分と遊びに来た人だと思ってるんですよ(^^ゞ
そんなんだから、遊んでもらえないと、肩透かしをくらった態度をとります(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)