はぢめてのホウヨウ~

2010-12-14

今回はクリパ初参加の方がいらっしゃいました。
それはsinoさんの旦那さまのオロチ氏です!!
もちろんいちこははぢめてですから、いちこをダッコしながら「はじめまして、いちこです♪」と
わたしが紹介すると、「シャー!!」
「別にオロチさんに怒ってるワケぢゃなくて、コレがいちこの挨拶ですから…」っと、周りに
フォローされましたよ(笑)。
するとオロチ氏、「どれどれ」と、いちこをダッコ♪

捕獲完了!

知らない??

ワタシはいちこです!

sinoさんの旦那さまですよ!!

早く言ってよ


いちこがいくら「シャーシャー」言おうが、ビビることなく、「毛が柔らかいねぇ」などと言って
余裕のオロチ氏、さすが大人の男です!(笑)
急遽参加だったにも関わらず、オロチ氏からも、プレゼント交換の品をいただき、ナント
ワタクシが当たりまして~

レアモノです!!

ANAに乗らなきゃ買えない、PAUL&JOEのポーチ&コスメセット(≧▽≦)

も~鼻血が出そうなぐらい嬉しかったですぅ~(ToT)

先日、大事な娘さんが九州にお嫁に行ってしまいましたが…
ちょしっと(いや、かなり?(笑))歳いった娘なら、そばにこうしていくらでも
おりますので(笑)、オロチ氏、ぜひぜひこれからもクリパにご参加くださいませね (^-^)


参加してます。生まれてはぢめてオトナの男に抱かれたいちこに(笑)
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ベッドの上の待ち人ならぬ待ち猫 | HOME | TBT48! ->

コメント

凄い!!
初めての人に抱っこだなんて、信じられない!!
アンビリーバボー!!ですよ((+_+))

爪を立てないし、逃れようともしないの????
シャーシャー言っても???
なんてええ子なんだ(>_<)

うちなら即効本気噛みと爪丸出しで出血だろうなあ~~・・・。

4回くらい遊びに来た私の友達も未だにナデナデできてません(^_^;)
違う友達の子は初対面から匂いを嗅ぎに行って興味を持ったり・・。
好みがあんのかしら・・・・ちなみに後者は若い20代ですが(爆)
アンもしっかり男子なのね(笑)

「シャー」って言われるのを覚悟していただければ、
どなたでも抱くことができます(笑)。
爪は出さないけど、噛み付こうとします。でも逃げません(笑)。

アンディくんナデナデに、ぜひチャレンジしてみたいです!!
あっ。。。でも20代ぢゃないから嫌われるかも~(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)