TBT48!

2010-12-13

いちこばぁちゃんからは、今回もいちこにクリスマスプレゼントをもらいました♪
じぃちゃんが選んだという、AKB48風制服スタイル!!

ポォニィ~テェルゥ~♪

わが家は〇端にあるので、AKBではなく、TBT(笑)

風のなか~♪

ボタンダウンシャツにアイボリーのベスト、チェックのスカート♪

いちこ走るぅ~♪かぁちゃん走るぅ~♪

チョー可愛い (≧▽≦)

ビラフォーレぇ~♪(爆)

アイドルがそんなことしてはいけません (≧◇≦)

おねだり上手のアイドルは、この格好でばぁちゃんに色んなものもらって食べてました(笑)。


参加してます。TBT48にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- はぢめてのホウヨウ~ | HOME | やっぱクリパでしょ (≧▽≦) ->

コメント

ご無沙汰しましたー<(_ _)>
まとめて見させて頂いています。
11日の最初の写真はなんか懐かしさを覚えました。
うちの初代猫ハナコが買い物から帰るといつもあのように
袋のまわりをウロウロクンクン、そして空いた袋にかならず潜ってご満悦。
あー、ホントに懐かしいシーン!胸が熱くなりました。
タラも多少ありましたが、あずきは全く興味が無いようです。
猫も色々ですね。

12日は随分と豪華な祝宴?!
お会いしたことはありませんが楽しそうな皆様を想像して心が温まりました。

そして今日のいちこちゃん、もういう事がありません!!!
そういうお洋服があること自体ビックリ。
そしてそれを着こなしているいちこちゃんに二度ビックリ!
あずきには見せられません・・・。
うち以外の世間を知られるのが怖い。

ハナコちゃんは袋が大好きだったんですね(^-^)
いちこはあいかわらずなんでも興味シンシンなもので、
遊べそうなものを探してました(^^ゞ

みんなでバカな話ばっかりして、大笑いしてました。
美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、みんなが笑顔になる、1年を
締めくくるにはふさわしいパーティーなのです♪

いちこは着せるまでが戦いですが、着せてしまえばコッチのもん!
着ると多少大人しくなるので、着ててくれた方がいいんですよ(笑)。

いちこはある意味(?)世間離れしたコですから(笑)。

可愛すぎ~~~~♪
これは犯罪ですよ~~、可愛すぎて逮捕♪(笑)

お股を気にするところがいっこちゃんらしい?(笑)

ぢゃぁ、アンディくんがポリスメンの格好して逮捕しちゃってください(笑)

アイドルは オマタの手入れ 忘れずに
↑ 五七五(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)