やっぱクリパでしょ (≧▽≦)

2010-12-12

今日はわが家で、毎年恒例のクリスマスパーティー!
いちこも準備万端で、お客様をお迎えしました♪

キメッ☆

早く食べたーい!

ごーぢゃす&でりしゃす!

お料理はもちろん!sinoさんのオール手作り!!

ネコサンタ~♪

にゃんこモチーフX'masケーキも、これまたsinoさん差し入れです♪

去年に続き、今年もいちこの写真が使われているかるたでの、賞品付きかるた大会、
恒例のプレゼント交換、わたしからのちょしっとした発表もあり(結婚ではありません(爆))、
おしゃべりで久々にオナカが痛くなるほど笑い、もーホントにホントに楽しかったです!!

総勢11人集まりましたが、いちこはあいかわらずマイペースでいてくれるので、ホント
助かります。
今日は特別な日なので、いちこもローストビーフ・生ハム・チーズ・カニ・パンを食べました。
午後9時まで一睡もせずにみんなに付き合っていたので、今夜はパソコンのジャマを
することもなく、グッスリ熟睡中です。

イヤなことが続いていたけれど、今日はみんなの笑顔を見ることで、とってもシアワセな
気持ちになりました (^-^) みんなありがとーーー!!


参加してます。
イッパイ食べて大満足のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- TBT48! | HOME | 買出し&あったかプレゼント♪ ->

コメント

いっこちゃん可愛い♪
11人って凄い!!(@_@;)
いくら話しても話足りな~~い!って感じですね~☆
そりゃ~いっこちゃんもテンションアゲアゲだったでしょうねーー(^v^)

にしても、豪華な料理!!!
全部手作りなんて、凄すぎる!!
羨ましい!!
あ~~参加したい~~~(笑)(>_<)

せまぁ~いわが家なんですけどね~(^^ゞ
でも狭いから、会話もしやすいんですよ(笑)。
ハイ!いっこもテンションアゲアゲでしたよー(^o^)
ってか、大勢居ても動じないいちこには、毎回驚きます(笑)。
お料理スゴイでしょー♪
ローストビーフまで手作りなのですよ!
アンディママさんはとほいですもんね(T_T)
でもいつか、いちこに会いにきてもらえてらウレシイです(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)