買出し&あったかプレゼント♪

2010-12-11

今日はちょしとーさんに車を出してもらって、キヌピン子保育士さんと明日のクリパの
買出しツア~に行ってきました。
私物も買ったので、持って帰ってきた袋の数は10個以上!!

ワクワク♪

違いますっ (≧◇≦)

どれだろ♪

でもたしかに、いっこのもあります♪

当たった?!

ハズレ~

ひぃぃ!

ってか、アンタそのピラピラを噛もうとしてるでしょ (`△´)ノ

全部の袋を片付けるのに、1時間以上かかりました~ (-_-;)
でもみんなに着けるクリスマス衣装やアクセサリーを買ったり、足りない食器を買ったり、
初めてユニクロの姉妹店の“gu”に行ってその安さに感動したり(笑)、貧乏でここんとこ
とーんと買い物とはかけ離れていたわたしにとっては、すんごい楽しい1日でした (^o^)
オマケに今日は、ちょしぐるみのバイト代として、プリンママからわたしが欲しかったあったか
ルームコートと、いちこにはまたたび入りのリュバンときらきらポンポンが送られてきました!

どちらもカワユス♪

最高に気に入りました!プリンママありがとー (ToT)

そして明日はクリパ!!みんなと最高に楽しい1日が過ごせますように♪


参加してます。
ハズレちゃって、おまけに怒られたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- やっぱクリパでしょ (≧▽≦) | HOME | 楽と苦 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)