今夜もシャカる

2010-12-07

シャカシャカトンネルを狙って。。。

ワン!

おしりモニモニ中ですよ

トゥー!

片足上がったぁー!

スリィー!

両足上がったぁー!

今夜もシャカトンでの遊びに勤しむいっこたん。それってストレス解消になる?
あぁ、かぁちゃんもシャカトンにぶっこんでみたい(笑)。


参加してます。
今夜もシャカー!ズザー!っという音の絶えないわが家にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 楽と苦 | HOME | 忙しくても平和 ->

コメント

うちもシャカトン大活躍ですよ♪
歩いてて足を狙われてます(T_T)
そーそー、「ズザザザーーーー!!」ですよね(>_<)
真ん中から顔出して、ザリザリトンネルを舐めてる時があります(^_^;)

お尻モニモニしてる視線の先には何が見えてるんでしょうねーー??

獲物に飛びかかるときのあの姿勢、私も大好きです!
お尻フリフリ、おててを浮かせて、お目々キラキラ、どどどーっ!
フローリングで滑って壁にドーン!
決まり悪そうにあっちに行っちゃう・・・。

しばらくでした_(._.)_
相変わらずのいちこちゃん、やっぱり可愛い!

私のほうの例のあれはまだです。
行ったり来たりしています。

>アンディママさん
アンディくんもシャラトンラー(?)なんですね(^o^)
いちこは真ん中から顔出して噛み付きますが(T▽T)
アンディくんはナメナメ?!うまいんか?!(笑)
モニモニのトンネルの先には、イケニエ(わたしの手)です(T▽T)

>タラさん
ちょしっとオヒサですね(^-^)
いちこは変わらず可愛いですか?!よかったぁ♪
無事に2011年を迎えられるよう、お祈りしています。
タラさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)