ムキリョクな日曜日

2010-12-05

夜のアバレっぷりはどこへやら…昼間のいちこはとっても穏やかによく寝ます。

グッスリ

日も当たって暖かいね♪

イイコ♪イイコ♪

シアワセだね~♪

ゆっくりおやすみ(^-^)

夜もそれぐらいグッスリ寝てくれたらいいんだけど (^^ゞ

わたしはというと…なんだかとっても無気力です (-_-)
やらなきゃいけないこともあるのに、最近はこ~ゆ~日がとても多く…
ナニかをするのも、ナニかを考えるのも、全てがイヤで…
これもそ~ゆ~お年頃のせいなのかしら?


参加してます。
昼間は“癒し系”の寝顔になるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 忙しくても平和 | HOME | いっこ流 ->

コメント

本当に幸せそう

初めまして!
楽しく拝見しているいちこのファンです。やんちゃで頭の良いいちこはいつ
見ていても楽しいのですが、寝顔は実にかわいいですね。私は猫を飼った
ことはありませんが、こういうのを見ると飼ってみたくなりますよ。逆にしっぽ
なさんがお元気なさそう。かあちゃんに覇気がなければ、いっこにも伝染
しますよ。これからも楽しませてもらいたいので、早く元気になってください。
また寄らせてもらいます。

かわええ~~♪(萌え萌え)
首元に顔突っ込んでフゴフゴしたいっ(>_<)
即効足蹴りくらいそう(笑)んで出血(爆)

無気力・・・そんな時は無理せず自分に甘くなりましょう(^u^)
毎日毎日頑張ってるんですもん、そんな時もありますよ~~~!!
いっこ神様に癒していただきましょう☆

>黄緑の薔薇の人さん
はぢめまして~♪
いつもいちこを見てくださり、ありがとうございます(^-^)
にゃんこって、カワイイでしょ~!
いちこを通してにゃんこの可愛らしさを知ってもらえたら本望です!
わたしは今日も残業でまだちょしっと元気がありませんが~(-_-;)
いちこの元気がわたしに伝染するよう祈っててください(>_<)

>アンディママさん
足蹴りの前に、まず噛み付かれるかな(笑)そして出血(爆)
にゃんこの寝顔はカワイイですよね~(*^-^*)癒されますよね~(*^-^*)
アンディくんのぐっすり寝顔も見て見たいわ~♪
無気力だけれど、ブログだけはアップします(^^ゞ
それもしなくなったら…オシマイだと思ってください(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)