第38回ねこ展!

2010-11-30

今日は残業アリでしたが (-_-;)
プランタン銀座のねこ展 初日に行ってきましたぁ \(^o^)/

あいかわらず華やか~♪

ちょしぐるみもがんばってます!

ちょしぐるみは今回もモデルとして参加です♪

どちらもお似合い♪

ちょしぐるみウサギといちこウサギのツーショット♪

ウサギを着けたちょしぐるみを見ながら、「ちょしにきっと似合ったよね。」(わたし)
「プリンにも似合ったかしら?」(プリンママ)なんかちょしっとグッとくるものが (T-T)
そしてウチに帰ると「キッ!」としたヒトが…(笑)

お留守番してたんだからっ!

ちゃぁ~んと買ってきたよぉ

猫型カワイイ(≧▽≦)

またたびルシャちゃん♪

腕もぎたい…

腕はもがないでくださいね (-_-)

リッパなねこちゃん(笑)

このパネルを見た方が
「まぁ~胸張って、リッパなねこちゃんだこと!」と言ったそうです(笑)


本日で投票は終了となりました。
応援してくださった方々ありがとうございました!結果は乞うご期待?!


第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
早速ルシャちゃんのハラワタえぐろうとしてたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 残業月のはぢまり~(T▽T) | HOME | 明日からねこ展~♪ ->

コメント

パイロットの写真を見た人は、ほとんど「りっぱな猫ちゃん(男の子)」だと思ってしまったのでは?

で、説明文を見て「あ、レディスパイロットだ・・・」って。

でも本当にいい写真だと思います。猫版「白い滑走路」ですかね。

ふたり揃ってモデル参加☆おめでとうでーす♪
プリンママさんとチョッピリ胸キュンになってしまったのですね…(ρ_;)ワカリマス…。本当に、心の中で可愛いモデル姿を想像してしまいますネ。
そうそう、少し前に教えてもらって見た王様のブランチでの幸太郎クン、かっわいかったですーッ(T▽T)かなーり萌えました!←古い?
あの超カッコユスなパイロットのお姿も見れましたよね~(≧ε≦)キリリとキマっていたし、本当にモデルらしくて感心しちゃいましたよ~(≧ε≦)
でもってとってもえらい幸太郎クンを見て、やはり胸がキュンとなってしまったけど…(;_;)プリンママさんと一緒に頑張って欲しいですっ。
幸太郎クンがキリリと似合って当然なパイロットの服…
なぜか女の子のいちこちゃんにもバッチリ似合ってしまうから不思議ぃ!(笑)バッチリ…いえ、強烈に似合います(笑)
写真もどなたが見ても微笑ましいでしょうね(^w^)ププッ
いちこちゃん、お土産、なるべく大切にしようね~(笑)

>しろねこの父さん
ですよね、この写真どっからど~みても男の子(笑)。
大空を見上げているような姿…実際はオヤツを見つめてるんですけどね(^m^)
“白いシリーズ”、田宮二郎さんですね!!

>コハアンナさん
ちょしのウサギ姿も、プリちゃんのウサギ姿も見れないかと思うと…
やっぱりちょしっと寂しくなっちゃいました(T_T)
2にゃんとも似合って、可愛かっただろうなぁ…って…
おお!ブランチ見ましたか(≧▽≦)
コーちゃん、姫様を前にしても、リッパなモデルっぷりでしたよね~♪
いちこはなぜか、ブラウスタイプより、シャツタイプの方が似合うのです…
なぜ?!女子なのにぃ~(>_<)(笑)
お土産はいまんとこまだ無事ですが、首のリボンはもう解けてますよ(T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)