イッパイもらった♪

2010-11-26

今日は会社の忘年会。毎年ジャンケン大会やくじ引きで色んな商品が当たるのですが、
今年当たったのは、ロクシタンのハンドクリーム&ソープセットと抹茶のフィナンシェ5個入り♪
(フェナンシェは1個250円もするのですよ(+_+))
欲しかった物が当たって嬉しかった\(^o^)/
オマケに毎度お世話になってる後輩が、「わたしはコレが当たったので、あげますね♪」と言って
自分が当たった牛タンをくれたー(ToT) みぃちょん、いつもアリガトね(T-T)

肉?

いっこのはナイね(笑)

明日は牛タンたーべよっとっ!いちこは食べるかいな??


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
自分のお土産がないことに腹を立てたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 湯気の向こうに。。。 | HOME | 忙しい季節 ->

コメント

あぁ…。忘年会の季節…。
賞品ゲット、結構うれしーですよね(^w^)おめでとさんです~♪
後輩サンがくれた利久の牛たんもぶ厚くてめっちゃ美味しいですよね~!後輩サン、優しい!
その昔、アルバイト先の忘年会でのビンゴ大会で、漆塗りの茶筒が当たり(笑)それを狙っていたオバチャン職員に「アルバイトに当たるなんてツイてないっ」と言われ、絶対に譲りませんでした(笑)
その後、急須が当たった係長さんが「これも一緒に使いなよ♪」と急須をくださり(笑)嬉しかったっけ~。ホントいろんな人がいます( ̄∀ ̄)ハハハ
しっぽなサン!これから身内でのクリスマス会や忘年会、有りですよね!?o(゜∇゜)oワクワク
レポ、楽しみです!
もちろん、いちこちゃんの余興も期待していますよーん!(b^ー°)

はーい!おっしゃる通り、利久の牛タンは分厚くてすんごく美味しかったですぅ!!
でもオーストラリア産にはびっくりでしたけど(笑)
毎年恒例のクリパは、再来週の日曜です♪
本番のクリスマスは…いまんとこヒトリですが(-_-;)
あっ!いちこがいた!(笑)
女ふたりのクリスマスになるかな(^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)