いちこの瞳キラキラ☆

2010-11-24

いちこが寝るのを待ってたら、PC作業が何時になるかわかりません (-_-;)
なので意を決して!電源上げて、キーボード前に…

いっこ起きてますけど~

いちこ。。。近すぎるよ。。。

ジャマする気マンマン!

なんて素晴らしい瞳の輝きなの…(爆)

♪見つめられたらキラキラ いちこの瞳キラキラ
見つめ返せばドキドキ どうなるかしら~(T▽T) (By 松本伊代ちゃん)

You Tubeに載ってる 『キーボードに邪魔しにくる子猫』 は可愛いですね (*^o^*)


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会



参加してます。
イケニエ(?)を目の前に、きらきらオメメのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 忙しい季節 | HOME | やりたくてもやれない… ->

コメント

おひさしぶりでーす(T▽T)/""ブンブンッ

お題を見て伊代ちゃんの歌が浮かんだらヤッパリでした~o(`▽´)o同じ時期にヤンガーです(笑)
コメ、久々で何だかウキウキ(笑)いちこちゃんの活発な様子はいつも見ていて(^w^)とっても安心していましたよー。
しっぽなサンもお仕事頑張っておられたご様子!色々あると思いますが、踏ん張って下さいっ
でも結果を出したしっぽなサンはすごいです☆どんなもんじゃい!と私が叫んでやりましたよ( ̄^ ̄)
それから、少し前のじゅーくんのお誕生日レポ&おチビ時代。もー!かわゆくてかわゆくて顔が崩れました。ク~…
じゅーくんヨカッタネ!
メメタくん達も可愛かったぁ…
みんな可愛くて参るなぁ。
PCタイムの我慢比べ(笑)
いちこちゃんもガッチリかまえていて、しっぽなサンだって睡魔もやって来るでしょうし結構大変そう~?( ̄∀ ̄;)
おふたりとも、頑張って(笑)

どうでしょう?お怪我されてませんかっ!!(@_@;)
この、いつもいっこちゃんの居場所に同じくらいのぬいぐるみなんか置いてたらどうなるんだろう・・・・いやん、ワタシったら意地悪(笑)

キーボードの手を攻撃されるの?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いっこちゃん怖すぎ!!(笑)
それならいっそキーボードに乗っかって占拠される方が・・・(@_@;)

あ、こないだアンが初めて自分のベッドから落ちました(笑)
結構高さがあったんですが、なんとか怪我もせず無事(^v^)
「猫もベッドから落ちる」・・・・「と、結構ビビる」・・・(爆)

いちこっぺ、瞳がキラキラ☆ですね!!!
こんなに可愛い企み顔じゃ、どんないたずらしても許したくなっちゃいます。
ふふふ、伊代ちゃんわかりましたよ☆
確か作詞は糸井重里さんでしたよねー。
わたしは永遠に16歳です(爆)。
↓の記事にTOYにゃんがチラリと参加できて嬉しかったです♪

>コハアンナさん
コハちゃん共々お元気でしたか?!
そうです、伊代ちゃんの歌ですよ~♪
いちこは冬になっても活発ですよ~(T▽T)
応援ありがと~(ToT)/がんばります!踏ん張ります!
も~ナニよりも1万円もらえたのが嬉しかったです(T-T)
じゅーもリンちゃんもメメタんもちはるちゃんも、みーんなみーんな可愛いかったでしょ♪
にゃんこはみーーーんなガワエエですよね(≧▽≦)
PCタイム大変です…寝た♪っと思ってても、結構起きるの早いし(-_-;)
いちこを見てると、「猫ってもっと寝るんぢゃ…」って思いますよ(笑)。
ハイ!二人でがんばりますo(`ヘ´)o

>アンディママさん
ケガはしてませんが…
ぬいぐるみ…イケニエと化し、ミドリ星人やシロちゃんのように、お得意の四肢もぎ取り
しそうですね(>_<)
キーボードの手を攻撃されるし、キーボード前をウロチョロするので、わたしの顔の前を、
いちこの尻が何度も行き来します(爆)。
あらら、アンディくん、寝返りの拍子に落ちちゃったのかしら?!
ケガがなくてよかった♪
いちこは流しのシンクに飛び乗り損ねて、しょっちゅう腹打ちしてますよ。
でもリッパなオナカだから大丈夫~(笑)。

>joujouちゃん
いいえ、母であるわたしは許しませんっ!
でも怒ると「やるか!オラァ!!」っと逆ギレされるだけなので、怒りません。
ぢゃなくて、怖くて怒れません(笑)。
そーそ!コレ、糸井重里さん作詞なのよね!!
うん、joujouちゃんは永遠の16歳で全然OKだと思います!!
カレンダー、今月はTOYにゃんだもんね(*^o^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)