CAT IN THE BAG

2010-11-21

今日は以前会社で同僚だったトモダチが来ました。いちこと遊びに来たワケではないので、
いちこはつまらなそうでしたが、わたしたちが話しているのはめっちゃ気になるようで、
一睡もせず、わたしたちの話におとな~しく耳を傾けていました(笑)。
なのでトモダチが帰った後は、ちゃーんと遊んであげました。
昨日ミナモンちゃんから「ウチのコたち全然遊ばないから、よかったらコレいちこちゃんに♪」
といただいてきた“ CAT IN THE BAG ”というオモチャ。
袋の中のボールがゴロゴロと不規則な動きをして、シッポがパタパタと動きます。

???

不審者侵入?!

イイ仕事しまっせ!

挙動不審?!

そんなお年頃?!

いちこは怖がらなかったものの、冷ややか~な目で見つめてるだけでした (-_-;)


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
イラッ!としてるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- イリュージョン?! | HOME | リン・メメタ・ちはる♪ ->

コメント

うわ~ん!無反応でしたか・・・
いちこちゃんなら遊ぶと思っていたのに・・・
このおもちゃで遊ぶ子はいるのだろうか・・・(笑)
処分が大変だったら、今度遊びに行った時に回収しますです!
もしくは、このおもちゃで遊んでくれそうな子にゆずってください(笑)

う~ん、いちこちゃんの興味も色々ですね。
確かにお目々は冷めている・・・(-_-;)
音に対する反応は如何ですか?

>ミナモンちゃん
いますよー!
ぢつはお友達んチに子猫が来たとき、これプレゼントしたんですよ~。
すっごく遊んだそうです!
とりあえず猫仲間内で回させていただきますよん(笑)

>タラさん
興味はあったみたいなんですけど、ホント目つきがひややかで(-_-;)
音も沢尻エリカちゃんなみに「別に。。。」でした(笑)
がんばってゴロゴロ動いてるおもちゃが気の毒になりましたよ(/.\)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)