リン・メメタ・ちはる♪

2010-11-20

今日はプリンママの姪ッコさんのミナモンちゃんの新居に、プリンママと行ってきましたー♪
もっちろん!居ますよ、にゃんこ (^m^) 5歳になるリンちゃん(♀)メメタん(♂)、そして
今年の7月にお迎えした、生後6ヶ月のちはるちゃん(♀)♪

リン♪

『 リンちゃん 』
わたしがすっごく会いたかったコ (≧▽≦)

メメタん♪

『 メメタん 』
本日の大穴ダークホース(笑)

ちはるたん♪

『 ちはるちゃん 』
お客さんにビビるお年頃なの (/.\)

ぢつはわたしはリンちゃんの大ファンでした!4㌔あるとは言えども、細身で~可愛いお顔で~
人懐こい!ミナモンちゃんの旦那さんのことが大好きで、いつもベッタリのとこも可愛くて♪
メメタンはビビリと聞いていたので、あまりふれあえないことを覚悟していたのですが…
終始スリスリしてくるわ、わたしのイスの後ろに座るわ、膝の上に乗るわ、わたしの顔を
見つめるわ…も~可愛くて可愛くて(ToT) 一気にメメタファンに乗り換え(笑)。
ミナモンちゃんも「いままでメメタそんなことしたことないです!しっぽなさんからなんか
オ~ラが出てるのかしら?!」っと、ビックリしてました。

メメタんと両思いだね (^-^)

わたしにホレちゃったかい?(笑)

リンちゃんはブログで見てた通りのカワイコちゃんっぷりだったし、メメタんにはホレられるし、
ちはるたんはまだまだ子猫で可愛かったし、も~最高に楽しかったです (≧▽≦)
今回はプラスにゃん的ミナモンちゃんチのお写真を多々撮ってまいりましたので、
後日久しぶりに突撃となりのニャンコさんにアップ予定!そちらもお楽しみに (^-^)

さて明日は…いちこと初めて会うお友達がウチに来るので~いちこが接待する番だからねっ!

来いやっー!

“ いけにえ ”ぢゃなくてお客さまっ!


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- CAT IN THE BAG | HOME | ポッタリアンではないけれど~ ->

コメント

ありがとうございました!

土曜日は足を運んで下さいましてありがとうございました♪
リンも、メメタも、ちはるも?大喜びでしたよ~!
ほんとメメタはどうしたのか・・・いつもお客様には愛想悪いのですが・・・
しかも初対面なのにお膝に乗ったりとか!ありえないーーー(笑)
しっぽなさんから猫オーラが出ていたに違いない・・・
今度はいちこちゃんに会いに遊びに行かせていただきます♪

突撃となりのニャンコさん楽しみにしてます♪

こちらこそ!
お休みのところおじゃまいたしました。
メメタん、いままで愛想がなかったなんて信じられない!!
確実にわたし、ホレられてましたね(笑)。
リンちゃんが寝ちゃったのをいいことに(?)、ここはボクの出番!と
言わんばかりに、一睡もしなかったし(^m^)
3にゃんとふれあうことができて、ホントよかったし、とーっても楽しかった!
ぜひぜひ次回は、リンちゃんの人懐こさに凶暴性をプラスした(爆)いちこに
会いに来てね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)