ポッタリアンではないけれど~

2010-11-19

今日は公開初日の映画 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 を見て来ました!
別に “ポッタリアン”ってワケではないのですが (^^ゞ
12月にはいるといつ残業になるかわからないので、一緒に見に行くキヌピン子さんと
「いっそのこと初日に見に行っちゃう?!」って話になり、ネットで予約状況を見たら
余裕でチケットが取れたので、行ってきちゃいました。
ファンタジー映画大好きなわたしとしては、来年の 『ナルニア物語』 のⅢも楽しみ♪
でも 『ライラの冒険』 の続編がなくなったと聞いてショック (≧◇≦)
すんごい “つづく~” な感じで終わったのに (>_<)
いつも見に行くのは安いレイトショーなので、一旦ウチに帰るのですが、今日は会社から
そのまま劇場に行っちゃいました。 長時間お留守番だったいちこは…

うっ!う、うん…

ごめんよぉ!


たまになんだから、許してよぉ (ToT)
かぁちゃん、いちこが来てから、まだ1度も外泊はしてないんだからさ~(T▽T)
ちょしのときは安心して1泊ぐらいはしたけど、いちこはど~しても心配で…
夜中とか鳴きまくりそうなんだもん (-_-;)
この前久しぶりに家で長風呂してたら、入ってた1時間、全く休むことなくずーっと
鳴きっぱなしだったし。
この先1泊できる日は来るのだろうか…(笑)。

っで、かぁちゃん、ぢつは明日もお出かけなんですけど…
プリンママの姪ッコさんのミナモンちゃんの新居におよばれしちゃったんだもん♪
っで、明日の 『王様のブランチ』 の姫様のコーナーに、プリンママとコーちゃん、デブ猫で
おなじみのぴやちゃんも登場しますので、ぜひ見てくださいねー!


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
ちゃみちがり屋さんのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- リン・メメタ・ちはる♪ | HOME | 冬の到来 ->

コメント

ムヒヒ♪(^з^)いっこチャン可愛いですね~♪壁の角っちょにポニョポニョなほっぺたくっ付けた拗ねた様が何とも良いですね♪ちょしっとチラ見せのニャン歯が、寂しかったんだから~と言わんばかり♪も~たまらんデス\(^o^)/

いち姫にゃん太郎さん、“いちこ萌え”ですね。
ありがとうございます(笑)。
カワイイんですけど、PCのコンセントを抜いたら…
部屋から閉め出しの刑に処してます(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)