冬の到来

2010-11-18

昨日はあまりにも寒かったので…ファンヒーター着火!!
寒がりいちこは、早速ファンヒーター前を陣取り、グルーミングに余念がありません。

いちこ、ファンヒーターさん無視?!

いつもより丁寧?

かぁちゃんも♪


しかし、寒くなってもいちこのパワーは衰えず (-_-;)
先ほどPC周りのコンセントを体で抜き…PC周りの電源全てダウン (≧◇≦)
前は電気を消してわたしが布団に入れば大人しくなったのに、いまはわたしが布団に入ると、
「開けてー」と前足でホリホリするので、布団の中で寝るかと思いきや…
紙袋に突っ込むときと同じ勢いで布団の中に突進(≧◇≦)
♪遊びぢゃないのよ布団は ハッハッ~(T▽T)
ヤメテと言ってるっぢゃないの ホッホッ~(T▽T)
も~コンセント抜くのと布団の中でアバレるのはゼッタイ禁止です (`ヘ´)!!


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
アバレ過ぎな2010年初冬のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ポッタリアンではないけれど~ | HOME | 専用スペ~ス確保 ->

コメント

♪やめられないのよ、いっこは ハッハッ~(^m^)
やめないからこそ、いっこよ ホッホッ~(^m^)
可愛いだけではないのよ、ちょっと危なすぎるのよいっこは ホホホ~
フゥフゥフゥ~ ニャン♪

お粗末さまでしたm(__)m

tibisuke氏!うまい!うま過ぎる!!(≧▽≦)
替え歌クィーン(?)のワタクシ、今回は負けを認めますわ。
(今回?前回っていつ?!(爆))

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)