専用スペ~ス確保

2010-11-16

先日Q母さんから「いちこちゃんの乗ってる台 どうなってるの?どこで売ってる?」という
ご質問をいただきまして…
わたしもどこで買ったんだか忘れてしまって、検索していたら、こんなの見つけました。
猫の心理(?)をついてて、なるほどな~って思ってたら、ウチには勝手に自分のスペースを
確保したヒトが。。。

ではなかったと思う (-_-;)

ソコ、空気清浄機が置いてあった場所なんですけど (≧◇≦)

空気清浄機をサッサッサッサッと下に落として、PCをするわたしをより近くで監視できる
場所を、自分で作りました (T▽T)
かぁちゃんは頭のイイいちこが好きだけど…こういう知恵はいらん (ノ`△´)ノ


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
知恵つきすぎも困りモンのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 冬の到来 | HOME | ニュ~紙袋 ->

コメント

いやいや、こんなに母ちゃんラブなんですもん、幸せぢゃ~~ないですか♪
リュックに入れて連れて歩きましょ(笑)
ホントに可愛い♪♪

アンの爪切りの嫌いさったらハンパぢゃーありませんよ!!(@_@;)
シャーの連発、もんのすごい力技で逃げようとするわでてんやわんやですわ((+_+))そんでもって爪がデカくて鋭い!!
でもこないだ人間用の爪切りでササっと先っちょだけ切らせてくれたんですよ!いつもの爪切りじゃないから、あっけにとられてた隙に(笑)

手足の指はデカくて大きいけど、足の太さは気にしたことなかったなあ・・。
頭と顔は小さめだと思いますね(=^・^=)
耳も大きい方だと思いまする・・・。

じゅ~くん、気になる(笑)

でも、いっこちゃんも何系なのか、もっと気になる・・・(爆)

いちこちゃん専用スペースに「どーん!」(^O^)参った参った!
そうそう、世はいちこちゃん中心にまわっているのでしたね。
充分に承知していますよ。(~o~)

うちのあずきも最近寒いせいか寝ても起きてもくっついてばかりで困っています。

>アンディママさん
一瞬…
>いやいやこんなに母ちゃんデブなんですもん。
って読んぢゃいました!(大爆!)
リュックに入れて歩く…わたしにとってはそれはある意味バツゲームですね(爆)
やっぱりアンディくんも爪切り反対派なんですね!
じゅーもゼッタイ切れないんですよ(>_<)
獣医さんがじゅーの爪を切ろうとしたら暴れられ…
「爪を切るのはニンゲンの勝手ですからね…」と言って、じゅーの爪切りを
放棄したほどです!!(笑)
なのでアンディくんはまだいいかも(^^ゞ
うんうん、頭と顔はやっぱり小さめですよね。
いっこは決まってるぢゃないですか!お笑い系ですよ♪(^m^)

>タラさん
いちこは世の中全部が自分中心に回っていると思ってるようですが…
ホントはわが家のみです…
世の中までは回っていないことを自覚してほしいです(笑)
あずきちゃんのくっつき虫。困った=幸せですね(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)