じゅ~6歳

2010-11-14

昨日は毎年恒例、わが孫じゅーと、じゅーのママのミィちゃんのお誕生日のお祝いに行って
きました♪ 今年のじゅーへのお誕生日プレゼントは、ヨット型プレイル~ム!

じゅー号!

今年のプレゼント♪

気に入ってくれるかな?

よかった(^-^)

見た目より組み立てが大変で…じゅーのために汗だくで組み立てました (ToT)
でもじゅーは喜んでくれた…かな?!
ミィちゃんにはピアスをプレゼントして、くまちゃんのバースデーケーキでお祝い♪

クマちゃんうまかった!

キヌピン子保育士さんと、ビニール袋に入れられ、交番に届けられたじゅーを保護した
あの日から早6年。。。
大きな病気もせず、ミィちゃんの愛情をいっぱいいっぱい受けて、元気に育ってくれて、
幸せそうで、ばぁちゃんはナニよりです (T_T)
これからも、毎年お祝いに行くからね (^-^)

じゅーも元気でいてくれてありがと♪



予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。 捨てられた生い立ちなんてなんのその!!
幸せなじゅーくんにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ニュ~紙袋 | HOME | 親子の会話? ->

コメント

わ!可愛い♪
なんだか猫らしい猫ちゃん♪
今は幸せに可愛がられてよかったですね(T_T)
しっぽなさん始め、いい人に巡り会えて強運の持ち主だったんだね(^◇^)

こういうのを見ると心が和みますね(^.^)

うちは日々壁へのジャンプに磨きがかかっていてとても困っています・・・(T_T)
何か壁を守るものってないですかね?(T_T)
引っ越して1カ月でこれじゃ、先が思いやられる~~~(>_<)

じゅーは性格や、耳の丸さから、山猫疑惑?ベンガルの血が入ってる疑惑が
あったコなんですよ (^^ゞ
ビニール袋に入れられたまま、ウチの近所の交番に持ち込まれるところを
たまたまキヌピン子さんが目撃して…
数時間後にはミィちゃんがママに決まったという、ホントに強運の持ち主です。
アンディくん、ナニめざしてるんですかね?!(笑)
壁になんか貼るっきゃないですかね (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)