やっと就寝。。。

2010-11-11

お風呂屋さんから帰ってきたら、いちこは今日も大暴れ(≧◇≦)
いまさっき、やーっと寝ました(-_-)

やっと眠くなった!!


今日も何度もPCの線を抜こうとしてました…どんだけ遊べば気が済むのー(ToT)
そしてどんだけ食べれば気が済むのぉー(ToT)


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
かぁちゃんのプライベートタイム独り占めのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 親子の会話? | HOME | パワー倍増の秋 ->

コメント

そういえば、いっこちゃんが寝てるここって窓際で、うちのアンが気にいって寝てるベッドも窓際なんですが、寒くないんですかねえ。
毎日聞いてるんですけど(笑)

こないだなんかアンの身体の熱のせいで、若干結露してましたよ(笑)
夏用ベッドで通気もいいだろうに(爆)

いっこちゃん、身体冷たくなったりしてませんか?
ま、運動したりないくらい熱い血が流れてるからだいじょうぶか(^_^;)

わたしがPCしてるときはココで寝るんですよ。
なぜって?それはすぐにわたしが見れるように(爆)
だってこのベッドのホントに「監視ベッド」って名前で売ってたりするんですよ(笑)
留守番のときは、帰ると布団の上が凹んでて暖かいので、布団の上で
寝てるようです。
あと、電気を消してわたしが布団に入ると、必ず布団の上に降りてきて寝ます。
ええ、わたしのマタグラでね(笑)
窓を結露させるアンディくんの熱気、凄すぎる!!
ですよぉ、コレはいっこのクールダウンと思われます(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)