パワー倍増の秋

2010-11-10

いちこちゃん、気温が下がってきたら、食欲倍増!!
オナカが空いてイライラするみたいで、PC周りでジャマしまくり!!
昨日なんて、PCの裏に周り、線抜いてPCダウン。。。ブログをUPするのも
諦めましたよ(T▽T)
そして電気を消してわたしが横になると、腕足噛み、髪の毛までひっぱるひっぱる(T▽T)
わたしは仕方がないので布団被って…窒息しそうでした(≧◇≦)
運動量もハンパない。オモチャは30cmぐらいしか飛んでないのに、いちこは1m以上!
紙袋ハウスがもはやハウスではなくなったので、シャカシャカトンネルだしたら、狙ってきて
コワイし(T▽T)

集まってー

筋力UP!!

かぁちゃんは運動してきたからもういいです(≧◇≦)

まぁ、食べてる方その分運動はしなきゃいけないけどさー。
かぁちゃんキミのパワフルさについていけないよー(ToT)


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
秋のパワフルキャットいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- やっと就寝。。。 | HOME | ワガママっ!! ->

コメント

いちこちゃん、「ネコリンピック」があったら
間違いなく金メダル総ざらいなのにね。!(^^)!

そして「にゃんこ大食い選手権」があったら間違いなく優勝ですね(T▽T)(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)