もう捨ててもええですか。。。

2010-11-07

あれからいちこのお気に入り袋は、益々ずさんなカタチとなり…

あ~あ だね。。。

もう捨てても。。。イイ?

えっ(≧◇≦)

直せるかもしんないけど、直したくないっ!(T▽T)



予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ワガママっ!! | HOME | ゼリ~♪ ->

コメント

もう捨ててもええと思います・・・(^_^;)

あ、うちとおんなじキャリーめっけ♪
アンが入るとみっちみちだけど(笑)
今日ワクチン打ってきます((+_+))

袋があんなになるまでのいちこちゃんの「あばれっぷり」が
目に浮かびます(^O^)
お留守番のあいだの暇つぶしだったのでしょう。
どどどーっ!!!シャー!バタバタバタ!(^O^)

>アンディママさん
いいですよね(T▽T)
いちこもみっちみちですよー(-_-)
運ぶの辛いんで(笑)カート型のキャリーを買おうかと悩んでます。
アンディくん、今日は獣医さんでどうだったかな~?

>タラさん
ヒマなのはわかりますけどね~(-_-;)
その擬音そのものの感じで遊びますよ(笑)
今日は120円のネズミさん相手に飛び跳ねてました!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)