ゼリ~♪

2010-11-06

いつもブログを見てくださっているタラさんから、とっても綺麗なゼリーを
いただきました♪

キラキラ☆

お花のゼリィ♪

いっこは食べれないよー

いちこはゼリィよりも。。。

袋ごと食べないように(≧◇≦)

タラさんにいただいた焼きささみに夢中!!

いちこもわたしも、美味しくいただきます (^-^) どうもありがとうございました♪


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
焼きかつおを袋ごといただくいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- もう捨ててもええですか。。。 | HOME | ゆたかさん ->

コメント

いちこちゃんに少しでも喜んで頂けたようでタラも嬉しいです!
いつも楽しいいちこちゃんに私からも応援したくて・・・。
無邪気に遊んでいるいちこちゃんが大好きです。
うちのあずきは最近あまり遊んでくれません。
はしゃいでもせいぜい4、5分でしょうか。
よく言えば落ち着いてきた、でもやっぱり9歳、年齢相応なのでしょうか。
ひどいときは寝転んだまま手足だけでじゃれる始末です。
これって単なる横着猫?

そりゃもう大喜びですよ!!
ホントにホントにありがとうございました(T_T)
見てる分には無邪気ですが、実際遊んだら凶器ですけど(笑)。
10歳過ぎても遊ぶコもいれば、あずきちゃんより若くてもあまり
遊ばないコもいますよ。
いちこはいつになったらアバレなくなるやら(-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)