これまた崩壊?

2010-11-03

今日の夕方テレ東でやっていた「シューシャインボーイ」というドラマを見ました。
なかなかいいドラマでした~ (T_T)
ダレが原作なんだろうと、最後のテロップを見たら“浅田次郎”さんでした。
浅田次郎さんと言えば、忘れられないのがマルハ(現アイシア)の 『民子』 というCM。
(見たことない方は『民子』をクリックしてぜひぜひ見てみてください!)
いま見ても、何度見ても涙が止まりません (T_T)
こうしてさりげなく、でも深く存在するのが猫。犬には出せない猫の趣。
ちょしを思い出します…。
いちこはまだ「さりげなく」はムリだもんね(笑)
今日は昼間全然寝なくて、ずーっと遊んでました。っで、その結果が…

ビックリ!

自分でやったんでしょがっ (`o´)

もしかして。。。

うん!

うふ♪

ゼッタイだよ!

益々捨てたいけど捨てないよぅ (/.\)


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
全然さりげなくないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ゆたかさん | HOME | いちこがね♪ ->

コメント

最後まできっちり

遊び倒す!(笑)
エコだな~いっこちゃん♪
袋の中の顔がたまらんですーーー!!

いっこちゃんいいお顔♪
くりくりお目目ん♪

民子のCM初めてみました!
二話めのボロボロな姿にギュンとなりますね。。。

ワタシも浅田さん好きです♪
小説を読むとぐんぐん世界に入り込んじゃいます(^.^)

うちも猫の趣にはまだまだ程遠い感じですね・・・(^_^;)

>まゆちゃん
この後、ほとんど“袋”という原型を留めぬカタチとなり…
あっ、でもまだ捨ててません。エコ親子なんで(笑)。

>アンディママさん
わたしは浅田さんの本は読んだことないんですけど…
すごいいいCMだったでしょ!!
アンディくんもいちこも、これからッスよ!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)