いちこがね♪

2010-11-02

いちこがね♪ 袋でもぞもぞかくれんぼっ♪

ごそごそ~

どんなに上手に隠れても~♪

ちらちら~

しぃろいアンヨが見えてるよ♪

びっくり?!

い・い・いちこがみっかったぁ~♪

この歌、わかる人いるかしら (^^ゞ


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
かくれんぼ大好きいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- これまた崩壊? | HOME | ぷちぷち ->

コメント

歌わかりますよi-179

遅ればせながらいちこちゃんモンプチ予選通過おめでとうございますi-237
流石いちこちゃん、エントリーナンバーも1番ですしなんせいちこちゃんがダントツの可愛さですしイケルンじゃないでしょうかi-236

お久しぶりです(*^^*)

しっぽなさん、こんにちは(*^^*)

歌、私もわかりますよ(*^m^*) ムフッ
思わず口ずさんでしまいました

かわいいいちこちゃんのかくれんぼにニンマリです(*´ω`*)

モンプチ予選通過おめでとうございます(*^^*)
投票ポチしてきました♪
いちこちゃんが選ばれますように~e-266

だんだんだーれがみつかったー♪

可愛いーーーーーー いちこちゃんのばぁ!
”ひよこがねお庭でぴょこぴょこかくれんぼー♪”、、、とうろ覚えの歌が止まりません! ずっと”い・い・いちこちゃんがみっかったぁ~♪”までエンドレスで歌っています。 誰か止めてくださーいぃぃぃぃぃ。

最後の写真、いきなる袋を持ち上げられてビックリ!(^O^)
ホント可愛い!
もぞもぞしている時ってやっぱりドキドキしているのでしょうね。
遊ばせているつもりがこちらもついつい本気で遊んでしまう。
何もかも忘れるひとときですね。

>かおりさん
わかってもらえてよかったぁ(^-^)
わからないとなんのこっちゃ?ですからね(^^ゞ
モンプチ、3度目の正直で、今度こそ取れるといいんですけどね♪

>はちこさん
おひさしぶりです(^-^)
はちこさんにもわかっていただけてよかった♪
投票、ありがとうございます(^o^)/
もなかにぃさんもお元気そうですね!
ってか、もなかにぃさん…流石にぃさん、6.4㌔!!(笑)
妹もスクスク育って5㌔ですよー(T▽T)

>Stephさん
そうです!ひよこがねっ♪ですぅー(^o^)
うふふ(^m^) ずっと歌ってください(笑)

>タラさん
たぶんホントは、袋を持ち上げられたときに飛び出して驚かせたかったんでしょうけど、
思いのほか早く持ち上げられたので、不意打ちくらった顔ですね(笑)
おっしゃる通り、いちこと遊んでるときは、何もかも忘れる一番楽しい時間です♪

ひーよこがねっ♪でしたっけ(^_^;)

最初っから口ずさんでました(笑)
ホント袋&段ボールには目がないですね、にゃんこって(^v^)

にしても、大きな袋はいっこちゃん仕様??(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)