上手に入りました♪

2010-10-31

今日は朝から大雨。そしてとっても寒い (>_<)
いちこもかなり寒かったようで、ブランケットにずんずん潜り込み、向きを変えて、
上手に顔を出しました♪

スゴイでしょ!

ほかほか~

かぁちゃんも寝る?

ぬくぬく~


この方法を覚えてくれると、寒い留守時でも安心です (^-^)


予選通過!!いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
上手に潜れたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- “桜といちこちゃん” 到着!! | HOME | テイネン ->

コメント

いちこちゃん、暖かそう~。
そうね、一人っ子だから寒くても猫団子ができない・・・。
自分で解決するしかないもんね。
でも、できた~~~!偉い!
おかあさんのお帰りをホカホカで待っていられるね。
良かった良かった。

できた瞬間「いっこエラーイ!」って拍手しちゃいました(^^ゞ
これから残業の多い時期になり、レンジでチンあんかもタイムオーバーに
なってしまうので、これを覚えてくれると、安心して仕事もできます(^-^)

隣で一緒に丸くなりた~~~~い♪

いっこちゃんって、寒がりなんだねっ(^u^)
うちはこんな姿、絶対見られそうにありません(笑)
冬だって、ばんびが最期まで使ってた「サマーベッド」にタオルを敷いたのに寝ています((+_+))はい、今も毎日(^_^;)
ばんびの匂いを消したくなくて洗ってませんが、そろそろ洗った方がいいかしら・・・(笑)あ、タオルもなんですけど(爆)

この場合は、隣で寝ても噛まれませんよ♪(笑)
でも油断するとヤラレますが(^^ゞ
そうなんですよー。お肉いっぱいあるのに、いちこは寒がりなんです(/.\)
アンディくんは常にアッツーイ男なのですね(^m^)
うん!洗わなくていいです!!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)