ちょしヂカラかっ?!

2010-10-28

昨日。。。そう言えばちょしがお星様になってから出たモンプチ新製品、まだちょしには
あげてなかったなーと思い、チョシエルの小部屋にお供えしました。
っで、あーもうすぐモンプチオフィシャルキャットの予選結果が出る頃だな~なんて思って
いました。
予選通過者発表は今月末で、いままでのパターンだと、予選通過者には発表前にメールが
届くようになっていたので、この1、2日でメールが来なければ、落選だなと…
今日の帰宅後、メールチェックをしても届いておらず、まだなのかな?落選かな(/.\)と
念のためモンプチサイトに行ってみたら、“オフィシャルキャット選考会投票受付中”の
文字がっ(≧◇≦)
メールは来てなかったし、あ~やっぱ落選かぁ(T_T)と、気を落としながらも選考会のページを
開いて、あ~通過したにゃんこ、いいな~なーんて見ていたら…
あら?!一番最初の写真…モンプチ覗き込みいちこぢゃぁ~ん!!
やりました\(^o^)/ いちこ、第3回に続く、2度目の予選通過という快挙を
成し遂げましたぁ\(ToT)/


ノゾキこみ~♪

皆さんにもご意見いただきましたこの写真です!

やったね!いちこ!

ホントだよー(≧▽≦)

ホント!ホント!

自信過剰(笑)

ちょろくはなかったと思うよ(笑)


ちょしは第1回の予選通過にゃんだし、いちこも第3回の予選通過経験があるので、そーゆー
のも審査対象になっちゃうのかなぁ(T_T)って思ってたので、純粋に「モンプチ愛」な写真として
選ばれたこともすっごくウレシイです(≧▽≦)
だって~ちょしはモンプチと同い年で、「モンプチャー」という呼び名を付けられるほど(笑)
1にゃん当たりのモンプチ消費量だったら優勝できそうなくらいのモンプチ大好きッコだった
んだもの。奇しくも昨日モンプチをお供えしたのが、ちょしヂカラをめざめさせたのか?!
そんなモンプチ大好きの血を受け継ぐいちこの予選通過となりました (^-^)
ただ今回からは入賞が、前回まであった準オフィシャルキャット2にゃというのがなくなり、
グランプリの1にゃんのみとなったのがちょしっと残念。。。
なので、めざすはグランプリ!!
今度こそ、ちょしおねぃちゃんの雪辱をはらすのだぞ、いちこ o(`ヘ´)o
そしてモンプチ1年分もらって、わが家の家計を助けておくれ~!(笑)


いちこに清き1票をお願いいたします!!

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


参加してます。
シャーっと気合を入れるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- テイネン | HOME | 桃♪ ->

コメント

サクッと投票してきましたよ~~(^O^)/

しっかし可愛いお顔♪♪
白目見えてるのがなんとも言えないよね~~(*^_^*)萌え~~~♪

でもでも、断然いちこちゃんでしょ~~~~!な顔ぶれだったよ!!
一番可愛い!!!!
うん(^◇^)間違いない♪

ちょしちゃんパワーー炸裂でお願いします!!!!(激祈!!)

いや~、あのいちこちゃんに勝てる相手はいないでしょうね。
真剣にのぞき込んでいる姿は最高です!
しかし何回見ても可笑しいし可愛いし・・・。
この写真は絶対にポスター向き、メーカーとしても使わない手はないでしょう。

>アンディママさん
ありがとうございまーす\(^o^)/
そそ、白目がポイント(笑)。
いやいやアンディママさん、それは親バカならぬ、「いちこバカ」ですよ(爆)
でもとってもウレシイです、ありがとう!!

>タラさん
タラさんも親バカならぬ、「いちこバカ」ですね(笑)。
しかもホメ過ぎですよ~(/▽\)
でもとーってもウレシイです、ありがとうございます(^-^)

わ~い♪(^O^)良かったですね~♪早速投票してきました!プロフィールの※いちこちゃん※女の子※2さい※に、ほのぼのしちゃいました(^o^)/

いち姫にゃん太郎さん!
ありがとうございます(≧▽≦)
アニモンダのハロウィンコンテストは撃沈だったので、
モンプチの予選通過は余計に嬉しかったです(ToT)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)