桃♪

2010-10-27

今日は会社のヒトのお土産で、桃のプリンをいただきました♪

ピンクでカワイイ♪

福島土産~♪

ペロリン

いっこもオナカにリッパな桃があるぢゃん (^m^)

ショボショボーン


このお土産をくれたヒト、「以前は旅行に行って帰るときになると、「あ~もっと旅行してたい!」
って思ったんだけど、いまは早く文太(にゃんこ)に会いたい!文太に会えると思うと、帰るのも
楽しみになるんだ♪」と言っていました。
聞いててなんだか、ココロがほっこりしちゃいました (^-^)


参加してます。
ほっこりでなく~ぽっこりいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ちょしヂカラかっ?! | HOME | 捨てたくても捨てられない。。。 ->

コメント

お腹のモモ、見せて♪(笑)

部屋が広くなったのですが、ベンガルの本領発揮か、壁に向かってスーパージャンプするので、壁紙が心配です(滝汗)
大枚はたいて買ったソファも初日に引っ掻き傷(涙)
ま、仕方ありません(@_@;)

ばんびは2歳になる年に前の家に引っ越したんですが、ストレスからおしっこが出なくなって、でも泌尿器の病気に詳しくなかったワタシが気づくのが遅くて、お風呂場などに血尿を発見して病院に駆け込んだという、悲しい記憶があるのです・・。
その時から泌尿器が弱くなったのかもしれません。
1週間、抱っこして歩いて近所の病院に注射に通ったものでした。

今回はばんびも守ってくれたと信じてます(^.^)
まだ10日とは思えないくらいかっ飛んでますから・・・(^_^;)

お腹のモモ、お見せしたいんですけど、傷の2つ3つ覚悟しなきゃいけないので
ちょしっと待っててくださいね♪(笑)
アンディくんのスーパージャンプ、見てみたーい(≧▽≦)
ママには困りモノかもしれないけれど、カッコいいんだろうな~。

ばんびくんはデリケートだったんですね(T_T)
ちょしは神経質なようで、3回の引越しにもすぐ馴染んだので、
神経質ぢゃなかった?!疑惑が浮かびました(^^ゞ
うんうん、いまは見守ってますとも(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)