捨てたくても捨てられない。。。

2010-10-26

ダンボールハウス、崩壊した時点で捨てようと思っていたのですが、崩壊してもまだ
いちこが遊ぼうとしてたので捨てられず…結果、修復できたので、捨てないでよかったの
ですが、もうひとつ、捨てようと思っても捨てられないものがあります。それは…

ケーキが入ってた紙袋

かぁちゃんナニカ?

グチャグチャだけど、いっこのお気にだもんね (-_-;)

どきっ!

インテリアにそぐわないので、できたら捨てたいんですけど…

ダメダメ!

わかったよぅ 捨てないよぅ (T▽T)


この紙袋、捨てられる日はやってくるのだろうか (-_-)


参加してます。
ある意味エコネコ?!ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 桃♪ | HOME | 復活!! ->

コメント

お久しぶりです~~いちこちゃん!やんちゃ炸裂してますねーあの段ボールハウスを崩壊するとは!あっぱれでございます。
モデルのいちこちゃんとは思えませんね~でも元気が一番です。
そうそうーそのモデルいちこちゃんの写真を、ミネママさんのブログで使っていただきましので^^ご覧くださいませ。
http://minechan15.exblog.jp/d2010-10-25

昨日は、姪のミナモン宅の新築祝いに行ってきました。
下から肉球が見えるように作られたキャットウォークがあるんですよー
それで、ミナモンが「しっぽなさん・・・突撃に来てくれないかな~」と言ってましたので~良かったら今度一緒に遊びに行きませんか?

ケーキ屋さんの袋は底が広いのでゆったりできるのでしょう。
あの悪戯っぽいお目々!もう可愛さ100倍!
遊ぶ気マンマン!これを無視するのは至難の業。
お猫様~いちこ様~!(^O^)わたしも参加したい!(^_^)v

>プリンママ
プリンママもコーちゃんも元気ー?!
いちこはご覧の通りですよ(^^ゞまだまだパワー全開、ヤル気満々です。
ミネママさんのブログにドーンと載せていただいて、とってもウレシイ(≧▽≦)
いちこのデカさと写真のデカさが比例してます(爆)。
ミナモンちゃんチ!ブログを見ていいなー♪って思ってました(*^_^*)
もちろん!行きます!行きます!呼ばれなくても行きます!!(笑)
よろしくお願いします!!

>タラさん
底が広くないと、入るのキビシイですからね(笑)
無視できないですよー。
無視すると手足噛まれたり、電気コード噛まれたり、いちこの嫌がらせが
始まりますから (-_-;)
わたしの代わりに、タラさんにいちこのお相手してほしいです (>_<)
いちこ、かなぁ~りシツコイですよ(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)