fc2ブログ

復活!!

2010-10-24

崩壊しながらも、いちこはまだダンボールハウスで遊ぼうとするので、かぁちゃん
がんばってリフォーム(?)しましたよ (-_-;)

つってもボロボロだけど…

いっこー!直したよぉー!!

つめたっ(≧◇≦)

ソッケなっ (≧◇≦)

もうちょしっと感謝してよぅ~ (T▽T)


参加してます。
感謝の意を表さないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 捨てたくても捨てられない。。。 | HOME | オモカワにゃんこ ->

コメント

おっ!復活~!あの円い窓から通り抜けるのに問題ないですか?(^_^;)
いえいえ、決して心配しているわけではありません。(^_-)
でも嬉しいにきまっていますよ!
ただ、崩壊したときのことを思い出して照れてるだけです、ねいちこちゃん!

お久ですっ(*^_^*)

引っ越しでバタバタでした(@_@;)

引っ越しといえば昔、ばんびが大変な思いをして通院した苦い経験があるので、結構神経質になってました((+_+))
初めての粗相はしましたが、大小それぞれ(笑)たったの1回でした(*^_^*)
なんてお利口なんでしょう!(親バカ丸出し)

やっとお留守番もできるようになったので、少し落ち着きつつあります(^v^)

いっこちゃんの段ボールハウス、爆笑(^u^)
復活おめでとうございます(笑)
やっぱ遊び慣れたのが一番よね☆

あ、かわゆい『まめ猫ちゃん』って、ネット販売してますか?
超~~~~~欲しい!!

ぶはっ

リフォームお見事♪
うちも新猫部屋におろしたのですが、もう破壊して一部再起不能。。。(-_-;)
右京が上から乗ってつぶしたり、破壊力を増したメープルが激突して
破壊したり、もうぐしゃぐしゃ。
いっこにあげる分がもうない(^_^;)

新猫部屋に慣れてきたんだけど、最近るのとメープルがけんかしたり、
まだ落ち着かないのでもうしばらくお待ちくださいね~。。。

メープルが超凶暴になったよ。。。(-_-;)
いままでたまってたぶん一気に爆発したみたい。

>タラさん
窓から通り抜けるの?いちこの胴体の太さにはやや問題アリです(^^ゞ
崩壊してもまだ入って、わたしのことを驚かせようとしているいちこの健気な姿に
胸を打たれ(笑)、なんとか復活させました!
だのにー!全然感謝の意をあらわしてくれませんでした(T▽T)

>アンディママさん
どうしてるのかしら…って、ちょしっと心配してましたら、お引越しでしたか(・o・)
以前のお引越し時、ばんびくんはどうしちゃったのですか?!
アンディくん、お利巧さんねぇ♪
にゃんこは家につくなんていわれているけれど、人につきますからね♪
ママが居るから大丈夫よね(^-^)
いちこのために、ハウス修復がんばりましたよ o(`ヘ´)o
『まめ猫ちゃん』いまは展示会で販売を休止してますが、11月からはまたネット販売を
再開するようなので、ぜひぜひ見てみてくださいね!
コチラで~す。→http://www.webport.ne.jp/alice/

>やぢゃりん
よかった、修復して(笑)
やぢゃりんがあの値段で買ったと知ってから…
正規の値段でダンボールハウス買う気がイマイチしなくて(笑)
大丈夫よ!修復すればまだまだ使えるからっ!
♀同士の確執?!ちゃぶりんの取り合いとか?(笑)
メープルが凶暴化?!いちことメープル、いい勝負?!
でもいちこは他のにゃんこの免疫ないから、メープルの方が強そうだね(^m^)
でも体のデカさぢゃ負けねーよ!(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)