いちこパフェ♪

2010-10-22

今日は、10月19日~24日まで、 『Cat Craft ALICE』 のノリエさんの “まめ猫” が
展示販売されている、信濃町のギャラリーに行ってきました♪

会場その①

まめ猫だらけ (≧▽≦)

会場その②

ハロウィンバージョンのお部屋もカワイイー (*^o^*)

会場その③

大盛りまめ猫パフェ&まめ猫束!

そしてわたしはもちろん。。。

オイシソ♪

いちこパフェ(笑)お買い上げ~♪

グレ白にゃんグッズが少ない中、ノリエさんの作るまめ猫には、ハチワレグレ白にゃんが
居るのがウレシイんですよね~ (*^o^*)
1人で行ったのだけれど、ノリエさんの代わりに販売を担当していたお姉さんとも話が弾み、
まめ猫に囲まれ、とっても楽しい時間でした (^-^)


参加してます。
実物は全然 “まめ猫” ぢゃない(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オモカワにゃんこ | HOME | 崩壊。。。 ->

コメント

か…

可愛すぎるーっ!!
これまた美味しそうなパフェ(*´艸`)
本当に素敵な作品ですよね~

ナマまめ猫ちゃんたち、そらもぉ可愛かったですよー(≧▽≦)
パフェ、ホンモノみたいでしょ♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)