ガッカリ。。。

2010-10-20

今日ハロウィン写真コンテストの結果が、アニモンダのメルマガで届いたのですが…
いちこ、優勝ならず (T_T)

そんなぁ~

ガックリ


いちこもかぁちゃんも、撮影に協力してくれたばぁちゃんも、みんながんばった
のにね (T-T)
このコンテストは、2位とか3位もないし… かぁちゃんガッカリっす (-_-)
かぁちゃんも会社で優勝したから、いちこも取って家計を助けて欲しかった…(笑)。


参加してます。
ザンネンないちこにポチっとよろしくお願いいたします (T-T)

いちこをポチっとな♪

<- 崩壊。。。 | HOME | ごましおちゃん ->

コメント

え~ん、悔しいです(>_<)あの画像はいっこちゃんのキャラが溢れてて良かったのに残念です~次こそはしっぽなさんに続き、優勝目指して頑張って下さい!陰ながら応援してま~す♪(^O^)

一軒に優勝二人は欲張りすぎです~!(~o~)
でも私の中ではいちこちゃんがダントツ優勝!

>いち姫にゃん太郎さん
わたしも悔しいです(T-T)
自分で言うのもなんですが…
おしゃれっぷりはいちこが間違いなくNo1でしたよぅ(ToT)
優勝はお店来るお客さんの投票で決まったのですが、
あまりにキマリ過ぎてて引かれたのかしら(-_-;)(笑)
今月末にはモンプチオフィシャルキャットの予選通過結果が
控えております!
ハロウィンコンテスト以上の狭き門なので、かなり厳しいですけど(T▽T)

>タラさん
ですかね (^^ゞ
ありがとう (ToT) タラさん!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)