ごましおちゃん

2010-10-19

休み明けの今日は残業。。。ツカレタ(T_T)
でも土曜日の発表会でもらった金一封、部のものになるのかと思ったら、ナント個人的に
もらっていいっていうぢゃあーりせんかっ!ウレヂィ (T-T)
この冬のボーナスは夏にも増して更に悪くなりそうだし、ホント助かります!!

ところで… いちこの左手には、ごましお模様があります。

ゴマゴマ

マジックで書いたみたい (^m^)

シオシオ

ごましおもグレイ♪

ケチッ!

いいぢゃんかー (`0´)

昨日いちこの体重を計ったら…5㌔になってました…猫肥ゆる秋ですね (T▽T)

参加してます。肥えたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ガッカリ。。。 | HOME | ビミョウな同窓会 ->

コメント

金一封~! あれだけ悩んだんですもの、当然です!
お・め・で・と・う~~~!御座います。
いちこちゃんにもご褒美のお裾分けがありそうね。(^_^)v

いちこちゃんも5キロの大台にのりましたか・・・。
・・・の予感~。
お手々に斑点ですか、タラにも可愛らしい点々がいくつかありました。
一応三毛だったので点々も赤と黒がありました。
思い出してちょっとジーン・・・(;_;)

あずきの体の模様は正確に左右対称、従って指にあるシミ状までキチンと対称です。(悲しいまでに・・・)

KY坊ちゃんも確実に越えましたな(^m^)
(思いのほか増えない4.7kg)
残すところあと2匹よぉ~。

B氏にもごま塩あります^^)

>タラさん
ホント、嫌な思いをした甲斐がありました(T-T)
もちろん!いちこにもおすそ分けはありますよ♪
以前も5㌔になったことはあったんですけど…
またなっちゃいましたー(T▽T)
タラちゃんも点々あったんですね(^-^) カワイイですよね♪
あずきちゃんは対照ってことは、アメショとしてかなり優秀なのでは?!

>tibisuke氏
おヒサですー(^o^)/
超えましたー(T▽T)
残すところあと2匹?!ナニ言ってるのかワカラナーイ(笑)
そうそ!B氏にもありましたね、ごま塩♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)