オゴリ オゴラレ

2010-10-12

今日は毎度おなじみ(?)親子ほど歳が離れているのにわたしよりお給料がいい
会社の後輩に、イタリアンをごちそうになってきました♪

チョコ文字は“くら”と読みますぅ~

デザートのWチーズケーキ(≧▽≦)

いつもすんません (/.\) って感じなのですが、遠慮なくいただくズーズーしい
ワタクシです (>_<)
家に帰ると、それを上回る(?)ズーズーしいヒトが…

ご不満アリアリ?

いっこにはかぁちゃんが毎日おごってあげてるでしょがぁ \(`0´)/


おごり、おごられ、そうやって世の中は回っていくのだよ(笑)


参加してます。
オゴってもらってることに気づいてないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 意地 | HOME | 3連休のおわり ->

コメント

新聞!有り難う御座いました!
老猫だったハナコ、タラの事が走馬燈のようによぎりましたが
「生きている頃は毎日が充実していて・・・」のしっぽなさんの言葉に
改めて後悔はしまいと思いを強くしました。
私も精一杯あの子達と付き合いましたもの。
今頃ちょしちゃんたちと幸せに暮らしているかな。

到着後のすぐのメール、ありがとうございました♪
喜びが伝わってくるメールでした(^-^)
ヤなことばかりの毎日だけど、タラさんからのメールで元気が出ました!
送って本当によかったです!
これからもお互い、にゃんことの充実した日々を送りましょうね(^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)