3連休のおわり

2010-10-11

今日は夕方、sinoさんがわたしに夕飯を持ってちょしっと来てくれました(^-^)
いちこはあいかわらず「ピンポーン♪」と鳴ると、「ニャハハハハ~♪(いらっしゃいませ~♪)」
と玄関に一目散。わたしがモタモタか鍵を開けていると「ニャニャー!(早く開けないよー!)」
と怒ります(笑)。
でもsinoさんはいちこと遊びに来たワケではないので~いちこは退屈そうでしたが、
最後は一緒に話を聞いてました(笑)
っで、夜はわたしがニクキュ~光線で遊んであげました。

かかってこいやー!

ニクキュ~めっ!

あっという間に終わってしまった3連休。
まだまだ憂鬱なことが多い仕事だけど…
明日からまたいちこのため、かぁちゃんがんばってくるからね o(`ヘ´)o


参加してます。
ピンポーン♪大好きいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オゴリ オゴラレ | HOME | ツブヤキ ->

コメント

いちこちゃんはいつでも自分が主役!(^O^)

私はいちこちゃん(そしてすべての猫も)が幸せに可愛がられて日々を送っていることに
何より幸せを感じるのです。
猫が大好きなのです。(犬は怖い)
69年の人生の中殆ど猫と接してきました。
結婚とか転勤とか一時飼えなかった時期はよそ様の猫で満足して・・・。
だからしっぽなさんがちょしちやん、いちこちゃんを心から愛している姿を想像しているだけで
本当に幸せになるのです。
・・・自分でもどういったらこのきもちをお伝えできるのか・・・。
すみません、言葉が足りなくて・・・。

私の回りの若い子達は年寄りへの思いやりが足りなくて
この連休はずーっとおさんどん(この言葉わかりますか?)で過ごしました。(^_^;)

一緒に遊ぶ体力がオバちゃんには無くてごめんね。
私は一応カアチャンの御飯係りという立場なので許して頂戴ね~e-454

>タラさん
タラさんのおっしゃりたいことわかりますし、そのお気持ちはじゅ~ぶん伝わって
きましたよ(^-^)
わたしもいちこと過ごすこのひとときが最大の幸せだし、それを見て同じように
幸せを感じてくださる方が居るかと思うと、また幸せです♪
猫は、わたしたちにとって、幸せの象徴ですよね(^o^)

>sinoさん
いちこと遊ばなくていいですから、ご飯お願いします!(爆)
っていうのは冗談ですが~わたしが美味しいものをいただき、元気でいることは
いちこにとっても重要なことですから、これからも御飯係でお願いしますm(_ _)m(笑)
お寿司もチキンもとっても美味しかったです!
ホント今回もありがとうございました(T-T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)