ツブヤキ

2010-10-10

天気予報では今日も雨と言っていたけれど、午後から晴れたので、掃除・洗濯!
あ~毎日こ~だったらいいのに~専業主婦になってみたい(>_<)っと思いつつ、
これが毎日で、それが自分のためぢゃなく誰かのためだとイヤになるのかしら…
とかも思いつつ…瀬戸内寂聴さんが「人は人を幸せにするために生まれてきた」と
言ってるのを聞いて、自分はダレも幸せにしてないなぁ…と感じた日曜日でした(笑)。
いちこの写真は撮ってないので、またまたウサちゃん写真で (^^ゞ

マユゲ(?)にかかっておりますので

コワイですねぇ~(>_



参加してます。
ワタシを幸せにしてるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 3連休のおわり | HOME | 運がつく?! ->

コメント

はい!しっぽなさんのお陰で私はとても幸せです。!
この連休は人の出入りが多くてコメントを失礼していましたが、
欠かさず見せて頂いて楽しんでいました。
実は又これから夕方からの来客のための買い出しに行くところなのですが、
私は幸せにして頂いていることを一時も早くお伝えしたくて取り敢えず一言?。

タラさん。。。お忙しいところ、暖かい書き込みありがとうございます(ToT)
これからもタラさんに幸せになっていただけるよう、日々精進してまいります!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)