2011ウサギ撮影①~ボツ(?)編

2010-10-02

プリンママから、いちこに来年の干支であるウサギちゃんのモデルオファーが
きました。この前のハロウィン撮影でたしかにお帽子は被れたけど、コスプレ被り物はどうだろう…っと、
かなり不安がありましたが、先週の土曜日、キヌピン子保育士さんを撮影アシスタントに
迎え、チャレンジしました!!

ウサギ①

キンチョーしてる??

ウサギ②

仁王立ち!

ウサギ③

目線の先には。。。

ウサギ④

オヤツです (^^ゞ

ウサギ⑤

立った姿もカワイイ (≧▽≦)

写真だけ見ると~大人しく着けているように見えますが~このウラではそれはそれは
壮絶な戦いがくり広げられていたのでした(爆)。
それはまた明日お見せいたしますが、まるで猛獣の餌付けショーのようでした(爆)。
っで、結果は~プリンママに日記では紹介していただきましたが、モデル写真としてはNG部分がありまして、
本日再度!今度は保育士さんとばぁちゃんを迎え、3人で撮影いたしました。
その結果もまた後日ご紹介いたします♪
ってなワケで、当分ウサギ写真が続きますが、飽きずに見ていただけますように(笑)。
とにかくとにかく、いちこは偉かったです!!


参加してます。ウサギになったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2011ウサギ撮影①~舞台裏(?)編 | HOME | 猫とも新聞! ->

コメント

いちこちゃんは美白なのですべて着こなしますねi-237
流石モデルさんですね続編も楽しみにしていますi-179

新聞楽しみにしていますi-228

アバレのいちこがここまで被り物をしてくれるとは思ってませんでした。
あっ、それなりの戦いはありましたけどね(笑)。

新聞、来週中には送りますので、楽しみに待ててくださいねー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)