猫とも新聞!

2010-09-30

ご長寿猫特集!

8月に取材を受けた、 “猫とも新聞” 10月号が届きました!

どーん!

ちょしの写真をメインに、1ページ丸まるです\(^o^)/

愛すべき2にゃん♪

いちこもちゃっかり載ってます(^^ゞ

ナニ?

「おねぃちゃんといっこが載ってるよー!」

それよか遊びたい…

そうですかぃ (-_-;)

取材時、うまく話せなかったわたしですが、さずがプロ!わたしが言いたかったこと、
伝えたかったが、ちゃーんと表現されて載っていて、わたしとしては大満足(≧▽≦)

今回の記事の中には、ギネス認定の最高齢にゃんこは、アメリカのクリームパフちゃんの
36歳とか、昭和46年、当時ワイドショーでも取り上げられた、青森県で36歳の
よもこちゃんというにゃんこのことなども書いてあり、いや~オドロキです!
シルバー・ゴールドときて、30歳になったら、プラチナキャットだわん♪

この10月号、手元にあと4部ございますので~
もし「見てみたいです!」って方がいらっしゃいましたらお送りしますので、コメント欄か
メールでお知らせくださいませ♪

編集部さま、ステキに載せて下さり、ホンニホンニありがとうございました (ToT)


参加してます。
新聞デビュー(?)のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2011ウサギ撮影①~ボツ(?)編 | HOME | アソボ!アソボ!アソボ♪ ->

コメント

読ませていただきたいです(^-^)

お久しぶりです!
ちょしちゃんの記事、是非読ませてくださいo(_ _*)o

先日、空・海がやっと9才になりました(^-^) 空・海にはまだまだまだまだ…長生きしてもらいたいので、お願いします(^-^)

凄いですねi-179
ぜひぜひ、読みたいですi-237

ちょしちゃんのページ、丸まる読みたいです♪
コピーでかまわないのでぜひお願いします!!

葉奈もついに推定22歳を迎えることができました♪
7月くらいから目が見えなくなり、耳も聞こえないので
ちょっと本猫も不便のようですが、なんとかフォローしながら
元気に過ごしています。また後日ご連絡しますので
よろしくお願いします。

是非是非読みたいです!
そんな貴重な新聞、下さいなんて滅相もない!
必ずお返しいたしますので読ませて下さい!
但し4部に間に合ったらの話です。

お疲れ~

新聞、今度行ったとき見せておくんなまし。

いちこもパワー増したみたいだけど
うちも朝、すんげーうるさいよ。走り回るし、、、

仕事はどうよ? いろいろあって大変さね~
でもさ、家庭にストレスないのって、最高だよ!
仕事はしょうがない、うん、うん。
私も今日は、叫びそうになったよ。
おし、頑張ろ!

しかし、いちこの癒しパワーは
持て余し気味?(笑

♪ おめでとう ♪

お久し振りです。v-410

アバレンジャーいちこちゃんv-283、新聞デビューおめでとう♪v-308v-315
これもみな、大天使チョシエルv-282&お世話係のババレンジャーv-510(←失礼!i-229)しっぽなさんの深くてコユ~イ絆があったからこそですね。

ギネス認定の最高齢にゃんこ、36歳! 
しかも既に昭和46年に!!
ビックリ!です。

我が家のなごむ君も今月やっとシルバーの仲間入りです。e-68
いのり嬢は遅れること来年4月に同じくシルバーキャットになる予定です。e-194
その節は《HAPPY CAT》に入会させてくださいまし。e-257

>空・海ママちゃん
お久しぶり♪
空ちゃん・海ちゃんも9歳ですか~(^-^)
揃ってまだまだまぁ~だ長生きしてもらわなきゃね!
送りますねー(^o^)/

>かおりさん
ありがとー(^o^)
送るのでちょしっと待っててくださいね♪

>ちゃなさん
ささやかながら~葉奈ちゃん22歳のバースデープレゼントとして、
コピーぢゃなくて本紙送りますよー!
葉奈ちゃん、キャサリンちゃんと並んで、♀では現役会員さんのトップですよ(≧▽≦)
おめでとう!葉奈ちゃん・ちゃなさん!!
お写真お待ちしてますねー(^o^)/

>タラさん
タラさんがちょうど4人目の希望者ですので、送らせていただきますね!
返さなくていいですからね~(笑)

>Meikoはん
見せますよん♪
10歳になったのに、すごい元気でナニよりよ~。
っつーことは、ウチも8年後もまだアバレなのかしら(/.\)(笑)
Meikoはんの言う通りだね。
仕事か家庭、どっちにストレスない方がいいかっつーと、間違いなく家庭だね。
わたしも家庭にストレスあったことあるから(-_-;)
考えてもどーにもならない状況だから、とにかくいまは考えを変えるよう
がんばってます o(`ヘ´)o

>ねこばバスさん
ありがとう!オヒサシブリです(^-^)
ホント、チョシエルとわたしの苦労のタマモノ(?)です(^^ゞ
そーそ!昭和46年で、36歳って…昭和10年生まれですよ!
しかもTVで紹介されたんですから…ホンモノです!
おお~なごむくんは今年で10歳、いのりちゃんも来年ですか~。
2にゃんとも元気に育ってくれてホントよかった(ToT)
つーことは、ねこばバスさんとお知り合いになって、もう10年ってことなんですね。
月日の流れを感じますぅ~。
なごむくんといのりちゃんのご入会、心よりお待ち申し上げております!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)