おもちゃイラズ?

2010-09-25

今日はキヌピンコ保育士さんが、連休で行った長崎旅行のお土産を持って
わが家に久しぶりに遊びにきてくれました♪
保育士さんに「にゃんこは2週間で忘れちゃうんですって」って言われたのですが、
いえいえいちこは、間違いなく保育士さんとばぁちゃんとじぃちゃんは覚えております(笑)。
だって他のお客さんが来たときとテンションが違うし、遠慮がない(笑)
基本、保育士さんやばぁちゃんと遊ぶときはオモチャはいりません。
保育士さんとばぁちゃん自身がオモチャ…ぢゃなかった(笑)遊び相手になるから。

戦闘態勢!

準備完了!

出たぁー!

保育士さんが居る間は、もったいないと思うのか(笑)、眠くても寝なかったので
今夜はグッスリお休みのいちこです。


参加してます。
常にテンション100%だったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- マトリョーシカにゃんこ♪ | HOME | 無気力な休日。。。 ->

コメント

いちこちゃん、本気で「遊びモード」ですね。
真剣に遊んでくれるのを知っているのでしょう。
いやいや、2週間で忘れるって事はなさそうですよ。
半年ぶりに会っても一瞬「えっ」みたいな顔をしますが
すぐにスリスリしています、元の飼い主には・・・。
うちにきて2年ちょっとになりますが。

いちこは終始、保育士さんから目が離せない!って感じで、
ホントに楽しそうでした。
子猫の頃、わたしの帰宅が遅いとき、保育士さんとお留守番してた仲ですもの、
忘れないですよね♪
あずきちゃん、息子さんにいまでもスリスリしてるんですね(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)