お風呂!

2010-09-20

悪戦苦闘しながら…いちこをお風呂に入れました!
いやいやそりゃもう、戦いでした(>_<)
大人しく浴槽に入ってなどおらず…狭いお風呂場を追いかけながらシャワーを
かけました。

そして終了!!

ぺろぺろ

ユニットバスなので…便器の上で早速ペロペロ (-_-;)

ん?

足は細いけど、体は思ったよりも細くない…(笑)

ペロペロ

お風呂場から出て~

ペロペロ

再びペロペロ

パー!

後ろ足が見事なパァー!

パァ~~~

水かき?!(笑)

乾くまで時間がかかるかな~っと思っていたのですが、わたしがお風呂屋さんに行って
2時間ほど留守にしてる間に、ナニゴトもなかったかのようにスッカリ乾いてました。
そして数時間前の出来事はスッカリ忘れてるようで、その後もいつものと変わりなく
甘えてくるし、わたしがお風呂場に行けばついてくるし…
いちこって、カッとなってスッと冷める劇情型なのね(笑)。


参加してます。
キレイキレイになったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 大ちょしちゃんと♪ | HOME | お出かけ自粛連休 ->

コメント

あははは~!いちこちゃんやられましたね!
うちはハナコは一度も体を洗ったことはありませんでした。
何しろ一滴の水が背中にかかっただけで家中逃げ回っている有様。
とてもとても・・・。ぬれタオルで拭くだけでした。
タラの場合、生後2ヶ月半頃で拾った際にハナコに悪いものを移してはいけないと思い、
ぬるま湯で洗ったところ、失神してしまい大騒ぎをしてからはこれも二度となし。
(でもノミが数匹浮いていました・・・それ以降無しでしたので良かった?)
あずきも怖いのでぬれタオルのみです。

しっぽなさん、勇気ある~!

酷暑だったからと言って、汗かいてたワケではないのですが(笑)、
若いときに洗っておくかっ!っと思い、お風呂入れちゃいました(^^ゞ
ちょしも10歳ぐらいまでは入れてたかな~。
ちょしにしてもいちこにしても戦いです!
ちょしは爪が切れないコだったので、大変でしたけど、いちこは爪が
切れるので、その点は危険が少なかったのですが、なんつったって
噛みますからね(-_-;)
でもいちこに対しては「母」という強い気持ちで、がんばりました(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)