お出かけ自粛連休

2010-09-19

昨日は会社帰りに、日用雑貨の買出しでディスカウントショップへ。
チラシを見たら焼きかつおが激安だったので、ペットフード館にも寄ったら、
パッケージがあまりにも可愛くて、予定外のオヤツも買っちゃいました (^^ゞ

モンプチおやつ♪

カワイイ♪

前足開き過ぎっ(-_-;)

だからぁ~開き過ぎ(≧◇≦)

舌長いのねん

舌がそんなとこまでいくんだね(笑)

いちこにはこのおやつをあげてから、シャンプーする予定だったのですが、
トモダチがちょしっと来ることになったので、シャンプーは延期。
節約でお出かけも自粛中のこの連休の楽しみは、いちことゆっくり過ごすことと、
DVDを見ることぐらいかな~。
今日は 『食堂かたつむり』 を見ました。あいかわらずドンヨリしてるわたしには
ココロをほこっとさせてくれる、いい映画でした(^-^)
『志村どうぶつ園』も見ました!
巨大食道症という病気を初めて知りました…
その巨大食道症のにゃんこと暮らした女の子の話に感動したのですが…
それよりも杉本彩さんが、同じ病気のにゃんこを20歳まで世話したことに
もっと感動しちゃいました (T_T)
杉本彩さんって、見た目(?)とはウラハラで、恵まれないにゃんこ達と暮らし、
部屋もにゃんこ達が過ごしやすいように改造してるんですよね~。
見た目も心もビューティフル!!あーわたしもそんなんなりたい(笑)。


参加してます。
舌が横いっちゃってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お風呂! | HOME | リボンの騎士 ->

コメント

「志村どうぶつ園」、私も見ていました。
犬と猫のところだけですけど・・・。
この二つだけはつらいのを我慢して見ました。
あとはもう見る勇気はなかったです。辛すぎ。

そうなんです、杉本彩さんの事は私も誤解していました。
捨て猫撲滅運動に関わり、あちこちで講演活動もやっているそうです。
人の事をある一面だけを見て判断してはいけないと
この歳になって猛反省したものです。

いちこちゃん、舌長~い!(^O^)

その後のゴリラの話はよかったんですけど、最後のわんこと少年の話は
かなり辛かったですよ(>_<)

杉本彩さん、TVに出てる姿はあくまでも女王様キャラで、
あんまりそーゆーのは前面には出さず、さりげなくやられてるとこが
またステキですよね。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)