リボンの騎士

2010-09-16

ハリーポッチャリ撮影時、ちょしの衣装タンスの中のリボンが目に付いたので、
いちこに着けてみました!

わかんなーい

ナニそれ?

やっぱわかんない


このリボン、ちょしサイズの特注なので、いちこにはギリギリで(笑)首の部分が隠れちゃって、
まるで首からリボンが生えてるみたい(笑)。
リボンで思い出したのですが、『リボンの騎士』は、お姫様が男の子のフリして騎士になるって
話だったけれど、女の子なのに女の子らしくないいちことちょしっと似てる(笑)。
カッコよくて可愛くて、大好きだったなぁ~。
ちなみにわたしの初恋は、『サイボーグ009』
風になびく横分けヘアーと赤いマフラーに、子供ながらにキュンキュンしたのでした(爆)


参加してます。
リボンがなんだかわかってないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お出かけ自粛連休 | HOME | いちこのバイト代? ->

コメント

こんにちは
いちこちゃん、正面で写真撮ったらリボンの上に顔が乗ってる感じで面白いかも(笑)

りぼんの騎士とか009とか、なんか同世代のにおいプンプンなんですけど~(笑)
幼稚園の時、りぼんの騎士のお弁当箱だったわぁ~。

いや~~~~~可愛い♪
色見もとーーーっても似合ってるね、いっこちゃん♪♪

確かにリボンの騎士に被ってるかもね(笑)
ベル薔薇でいうところのオスカルも女子じゃなかったっけ?(^_^;)

>ゆうさん
リボンをペタって貼り付けたみたいでしょ(笑)。
ミーちゃんんは顔うつぶせ寝が可愛かったぁ(≧▽≦)
あら?!ゆうさん同じ年代かしら(^m^)
あとは「みなしごハッチ」「ひみつのアッコちゃん」「サリーちゃん」って
ことですかね?!
ちなみにわたしは浮き輪がオバQでした(笑)

>アンディママさん
いちこはどーオシャレしても、なーんか男の子っぽくなっちゃうんですよね~。
ちょしもそうでしたけど(^^ゞ
いっこにオスカルの優雅さはないかな?(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)