いちこのバイト代?

2010-09-15

残念ながら~アイシアフォトコンテストは落選しまして(T▽T)、今日参加賞が届きました。
落選したのは残念だけど、フードが2缶もらえるのがいいです♪

ジブンで稼いだまんまは美味しいかな?


だね。コレは、いちこの写真でもらえたんだから、いちこのバイト代だよね(笑)。
コンテストに応募するのは、可愛いいちこを見てもらいたいっていうのもあるけど、
参加したり入賞すると、こうしてフードがもらえる=いちこが稼いだバイト代となる
=家計が助かる…。
自分のものは自分で稼いで、かぁちゃんを助けてください(笑)。

昨日はお銀座のアニモンダに、3枚目と4枚目の写真で応募してきました!
お店のヒトに「スゴーイ!可愛いーー!」っと絶賛されました\(^o^)/
応募しただけでも500円券がもらえてオトクなんですけど、これで入賞すれば、
もっとドーンともらえるかしら♪
でも店頭での投票制なので、ビミョウかな (-_-;)

コッチだったら間違いナシ?!

これぞプロ!

メヂカラが違います(笑)

まぁ、この写真を撮ったのは、ちょしが15歳のときだから、いちこもあと10年ぐらい
したら、このメヂカラがでるかしらね(笑)。


参加してます。
自ら小銭を稼ぐケナゲ(?)ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- リボンの騎士 | HOME | ハリーポッチャリ? ->

コメント

「これはおみごと!」と思ったらちょし会長でした(笑)
さすがですネ!ホレボレですv-238

あら、お懐かしや「ちょしちゃん」じゃぁございませんか!
キリリとしたお姿、こちらまでつい正座仕直しです。
「はい、ご無理ごもっとも」・・・。
あの目で見つめられるとちょっとの誤魔化しもききませんね。

>ぼいこさん
そうです~ちょし会長でございます(^-^)
ちょしに比べると、いちこはまだまだヒヨッコでございます。
PS.小麦ちゃんのお写真、今週末にはアップしますので!

>タラさん
チョシエルになってからは、写真も益々神々しく見えますね(^^ゞ
実際は見えない目…
でも心の目で全てを見透かされそうです(>_<)

さすがちょしちゃん、風格が違います!
漂うオーラも眩しい~~~~~!!!

確かに目力は若輩もんには出せない輝きが。。。。(>_<)

そうそう、風格が違いますよね~。
オーラもあるし、それに余裕もある(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)