明日は浮気??

2010-09-10

今日届いた宅急便の袋、いちこはいたく気に入ったようで、ずーっと入りっぱなしでした。

ちょろっとな♪

ノゾいてみたら。。。

お休み中でしたか?

アクビしてた (-_-;)

文句ある?

ナニしてんのかなーって思ってね

カワイコぶっちゃぉ♪

あら!カワイイ♪ どうしたの?(笑)


あいかわらず気分はドンヨリ (-_-) ですが…
明日は親しくさせていただいているアーチスト、横倉絹枝さんチに行ってきます (^o^)/
絹枝さんチにはナントにゃんこが10にゃん居るのです!
(+お星様にゃんこの瞳美ちゃんもおります♪)
そしてお宅に伺う前には…
現在 切り絵 緑の美術館 に展示されている絹枝さんの作品 『桜といちこちゃん』
実物を見に行きます(≧▽≦)
一時でも…イヤなこと全部忘れてきます!!


参加してます。
かぁちゃんの“浮気”(?)を知らないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 10にゃん♪+1にゃん☆ | HOME | イヤなこと。。。イヤなとこ。。。 ->

コメント

少し元気になりましたか?(>_<)
ワタシもご存じにように(^_^;)気にしいなので、わかる気がします((+_+))
でも、いっこちゃんが傍にいると救われることって大きいんでしょうね(^u^)
ワタシもそうなのかな・・・・やっぱり猫って素晴らしい素敵な家族ですね♪

にゃんず10匹かぁぁ・・・よだれもんですね♪
猫団子のひとりになりたいよぉぉ(^◇^)

これからは気分も上がっていきますよ。

何といってもこれからは猫との密着度が増す季節。それにハロウィン、クリスマスと楽しいイベントも目白押し。

自分は暑いのが苦手なので、気温が下がっただけで幸せという単純な精神構造なんです。

イヤなことイヤなこと飛んでいけ~~~!
もう大丈夫!
ちょしちゃんがしっかりと受け止めてくれましたよ~。
微力ながらタラも(ハナコも)一緒にね!
「切り絵 緑の美術館」で気分転換されたことでしょう。
それにも増して今日の最後のいちこちゃんのお茶目な顔が一番のお薬ですね。

>アンディママさん
昨日はメチャメチャ元気になりました\(^o^)/
でも明日からのコトを考えると………なんですけどね(-_-)
まぁ、いちこと居るときや、こうした楽しいことがあるときは
忘れられますけど(^-^)
10にゃん、ヨダレもんでしたぁ(≧▽≦)

>しろねこの父さん
うぅ…しろねこの父さんにまでご心配いただき…ありがとうございます(T_T)
楽しい気分の方がイヤな気分を上回るようになるといいなって思います。
仕事のことはこのままいくと気分が落ち続けそうなので、
自分でなんとかするしかないんですよね(/.\)

>タラさん
タラさんありがとうございます(ToT)タラちゃんも、ハナコちゃんも!
そう、究極に落ち込んでしまうとき、頼るのはちょしなんですよね。
心の中でちょしに「どうしたらいいの?!」って問いかけてる自分がいます。
昨日はメチャメチャ気分転換できました!
いちこのカワイイ顔にはホント癒されてます(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)