ばぁちゃんホントのお誕生日

2010-09-07

この前買ったクジ付きアニモンダで500円券が当たったので、今日はばぁちゃんと
おギンザに行ってきました♪
ばぁちゃんが今日しか空いてなかったので今日にしたのですが、考えてみたら…
今日はばぁちゃんの誕生日当日!
なのでじぃちゃんも呼んで、おギンザでお祝い。行き当たりで入ったお店だったのですが、
サービスでメッセージ入りデザートプレートを作ってくれて、ばぁちゃんも大喜び♪

“ミキ” です♪

何度も言いますが…名前は “ばぁちゃん” ではありません(爆)

っで、ワタクシは二人のおジャマだけでなく、じぃちゃんにゴチにまでなってしまいました(^^ゞ

ばぁちゃんおめでと! そしてじぃちゃんドサクサでごちそうさま!(笑)
じぃちゃんのお誕生日には、いっこがアッツ~イ「シャッー!」をプレゼントしますからね~(笑)

しない!しない!

ホントウに?

証拠写真

ぢゃ、日曜日にやったコレはなんですか?

ウソはいけません!


参加してます。
「シャッー!」 が挨拶代わり(?)のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- イヤなこと。。。イヤなとこ。。。 | HOME | プラスとマイナス ->

コメント

抱っこされてるいっこちゃんを見ると、やっぱり大きく感じますね♪
うちも抱っこするたびに「ずんっ!」とした重みと、締まった筋肉を感じ、つい顔がほころびます。「有難い!」って(^v^)

痩せた老猫ちゃんを知ってると、絶対思うはず(^u^)
でも、猫の1年て、人の何倍も速いから大事に大事に過ごしたいですね。
ほんの1カ月でも然りで、これも病気の進行を経験したら常々感じることだと思いますー・・。

いっこちゃんと筋肉対決&シャー対決したいわ(笑)

最後の写真のいちこちゃん、私の描いていたイメージピッタリ!
こんな子が私の目の前にいたらもうおやつを食べなくてもいい!
メロメロ!(^_-)

>アンディママさん
メンズのじぃちゃんにヒザに乗ってコレですからね(T▽T)
ちょしの軽さに慣れてるワタシは、いちこが漬物石並みに重く感じます(笑)。
ホント、1年で人間の4年分トシをとるんですもんね…
でも以前ワタシが聞いたところによると、にゃんこの年齢はその上限(寿命)が
まだ未知だそうで、一体いくつまで生きれる動物なのか解明されてないそうですよ!
年々伸びてるにゃんこの寿命も、これからまだまだドンドン延びるかもです!
いちこと対決したいのは、アンディくん?それともアンディママさん?(笑)
そーそ…また画像が見れなかったです(T_T)

>タラさん
ちょしっとおちゃらけたイメージ?(笑)
でもきっと、ダッコしてシャー!言われたらビビリますよ~(^^ゞ
わたしもいまだにビビリますから(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)