プラスとマイナス

2010-09-06

お風呂屋さん(スポーツクラブ)に通うようになって1年経ちましたが…
体重がなんと…4㌔も増えました~(ToT)
=お風呂屋さんに通う前より体重が増えてます(T▽T)
食べる量が増えてるワケではないので、これは全て〇年期のせいみたいです(T_T)
恐るべし〇年期…これでお風呂屋さんに行ってなかったら、どんだけ増えてんだろ(>_<)

ビックリ!

気の毒~

それに比べていちこは、体重が200g減って4.8㌔!
酷暑の中、毎日クーラーナシでお留守番してんだもんね。

ふふふん♪

ふっ…

ムカつくぅ \(`0´)/(笑)


参加してます。増えて見た目にもわかるかぁちゃんと、減っても見た目にわからない
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ばぁちゃんホントのお誕生日 | HOME | ばぁちゃんの誕生日♪ ->

コメント

そりゃどんなに頑張っても「若さ」にはかないませんよね(T_T)

体重が増えたのって、筋肉が増えたのかもしれませんよ(^v^)
ジムでは「体重は気にしない方がいいですよ」って言われたことがありますよん♪
ボディスキャンはしたことないですか?
筋肉量やBMIは変化してるはず♪
きっと筋肉量が増えたんですよ(^u^)

筋肉量が増えた・・・私もそう思います!(^^)!
イコールナイスバディに!
ウエストサイズがきっと小さくなっているはずですよ。

最後に写真・・・いちこちゃんの い・け・ず!(^_-)

>アンディママさん
ですよねぇ~(T▽T)
いや、たしかに筋肉も増えたと思うのですが、はじめて3ヶ月は2㌔減った
んですよ。っで、このときはスキャンして体脂肪が減り、筋肉も増えてたん
ですけど…
最近計ったら、筋力はわからないんですけど、体脂肪が増えてまして(T▽T)
自分でも明らかにお肉の付きを感じてます(T▽T)

>タラさん
残念ながら、スカートがきつくなってますから、ウエストも(T▽T)
「太った?」って数名から言われてるし、明らかに太ったんですよー(ToT)
このお年頃は、ちょっとやそっとの運動や食事では痩せないみたいですね(T_T)
わたしもともとデブだし~(/.\)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)