ばぁちゃんの誕生日♪

2010-09-05

今日は、9月7日がお誕生日のばぁちゃんのバースデーパーティーをわが家で開催!
提案者はsinoさん。ってことで~お料理はもちろん!
毎度おなじみsinoさんのデリシャス&ビューティーなお料理です(≧▽≦)

デリシャス!

お味も毎度、パーフェクトに美味しい!!

キレ~♪

サーモンといくらとほたてのお寿司は、
サーモンがなんとバラの花モチーフ!

ミキニャンニャン♪

名前は “ばぁちゃん” ではありません(笑)

ビックリ顔 (^m^)

いちこもじぃちゃんと一緒にお祝い!

そしてこの後は、これまたおなじみ(?)ばぁちゃんといっこのバトル(?)…

高々と…

いちこさん…

叫ぶっ!

祝辞を叫ぶ(笑)

いっこちゃんオマタ…

とらわれる…

開きすぎ (≧◇≦)

そしてムギュとやられる…

かぁちゃんもばぁちゃんダイスキ♪


高々ともちあげられよーが、ダッコされよーが、顔をムニュっとやられようが、いちこは
ばぁちゃん不信(笑)になることは決してありません。
全然寝ないし、いつもは「おやつ?まんま?」って言うと「にゃぁぁぁ~~!」ってすっ飛んで
くるのに、今日はそれすらほぼ無反応。
ばぁちゃんとじぃちゃんが来たときはとにかく遊ばなソン!って感じ (^^ゞ
二人が帰ったとたんに寝ました(笑)。

ばぁちゃん、おめでとう!!これからもカワイイばぁちゃんでいてね♪
そしてsinoさん、今日も美味しいお料理をありがとうございました♪


参加してます。
ちょしっとS疑惑が浮かぶ(爆)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- プラスとマイナス | HOME | いちこVSニクキュ~光線 ->

コメント

はじめまして。ねこ時計から来ました(o_ _)o))ペコ

いちこちゃん、可愛いですね~(*^。^*)
抱っこされたりお顔ムニムニされても
おばあちゃん大好きなんですね♪
ラストのカメラ目線のお写真のいちこちゃん
めっちゃ可愛いぃ~☆彡

おいしそうな上に、ホントきれいな、お料理ですね~。
こんなお料理を、すっと作れる様になりたいです。

いちこちゃんの足の裏、模様がとってもキュートです。
ムギュっとされた、お顔も最高ですね。
触り心地よさげな、ほっぺです。

>mammyさん
はぢめまして♪
ねこ時計からいらしてくださり、ありがとうございます(^-^)
はい!いちこはばぁちゃん(わたしより若いんですけど(笑))が
大好きです♪
そんなにヤなら逃げればいいぢゃん!って思うんですけど、
怒りながら抱かれてます(笑)。
にゃんちゅうくんはオッドアイが素敵なチョーイケニャンですね(≧▽≦)

>紡さん
わたしも作れるようになりたいです(/.\)
そうそ、いちこは後ろ足の裏に模様があるんですよー♪
いちこはこの後爪きりの刑に処されましたが(笑)、それでもまたすぐ
近寄ってきました(^^ゞ
ホントにイイ性格です(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)