いちこVSニクキュ~光線

2010-09-04


なんかムカつくっ!

かかってこんかぁ!

おらぁ!


今日もニクキュ~光線と戦ったいちこ。光線遊びはラクでいいですね、ワタシが(笑)。

たまたま見たブログで、窓を開けて風通しをよくしていたのにもかかわらず、ウサちゃんが
熱中症でお☆さまに…なんていうのを読んでしまいました(T_T)
やっぱりいちこも、留守中かなりキビシイのかなぁ(/.\)なんて思うのですが、
帰るととりあえずなーんも変わったところはないので、大丈夫かなと…
これで益々丈夫なコになってくれれば、噛まれようがとび蹴りされようが、
かぁちゃん文句はいいません!!
ってかたぶん…きっともう充分丈夫なコだね(笑)。


参加してます。
だぶん、かなぁ~り丈夫ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ばぁちゃんの誕生日♪ | HOME | ニクキュ~光線 ->

コメント

光線遊びは確かに「ハッスル」しますね。
写真ではいちこちゃんは充分真面目(クール)な顔に見えますが
これでも超楽しんでいる?

うちは最上階角部屋なので暑く、クーラーは24時間中付けっぱなしです。
老夫婦なので熱中症対策ですが、あずきにとってもいいみたいです。
(29度、静音、やさしい気流設定です)
まだまだこの暑さは続くそうですがヤレヤレです。

このときは真剣勝負!って顔でしたね(笑)。

最上階は暑いですよね~(-_-;)
(ウチも低いながら最上階)
留守中クーラーつけてないっていうのは、いまんとこウチ以外聞いたことが
ありません (-_-)
皆さん今年はつけっぱなしのようですね。
あと1週間は続くって言ってましたね。
いちこにはあとちょしっとがんばってもらいます!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)