キミなきあとも、キミを感ずる…

2010-08-31

先日、わたしのHP&ブログを見た “猫とも新聞” という新聞の編集者の方から
「次号で「長寿猫」の特集を組みたいと考えています。そこで、ぜひ長寿猫と暮らす
歓びや楽しさをお聞かせしてもらえませんか?」という取材オファーをいただき、
昨日はわが家に来ていただき、その取材を受けました♪

ステキな新聞です♪

7月に創刊したばかりの新聞です。

ちょしがお星様になってからも、ちょしの話ができること…
こんなうれしいことはないし、ちょしがいまでも、わたしにとってプラスなることを
招いてるとしか思えませんからね (^-^)
いらしたのは社長さんと編集長さんご夫妻。
ちょしの話をしながら、ちょしの写真やDVDをお見せしました。
でもわたしはなんてったって話がヘタなので、取材したかった内容とは、話がズレてしまった
ような気が(-_-;) ああ!ごめんなさい(ToT)
お客様来訪ということで、いつもはキッチンに置いてあるダンボールハウスを
リビングに移したら、いちこはもうそれだけで遊んでもらえるものだと勘違いし(笑)、
ダンボールハウスを何度も出たり入ったりしてましたが~。
残念ながら遊んではもらえませんでした。
(トーゼンです。遊びに来たのではあ~りませんからっ!)
でも大人しく、わたしたちの話を聞いてました。

やさぐれ?

ん~それは~

イチオいちこの写真も撮っておられましたが~
長寿猫特集だからね…いっこはめちゃめちゃヤンガーやん!(爆)
ちょしの写真は載ると思います♪どんな記事になるのか、いまからとっても楽しみです!
Wご夫妻さま、わが家までおいでくださり、ありがとうございました(^-^)


参加してます。
取材時、若干ヤサグレてた(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- イッコとカァチャン | HOME | 締め切り迫る!! ->

コメント

すごいなあ、今でも大活躍♪
きっとちょしちゃんが呼んだのかな♪

ワタシなんて身近で仲良くなった人と飲みの席でお互い亡くなった子の話になって、またまた号泣でばんびのことを話してしまい、猛省・・・(T_T)
笑って話せるにはまだまだで・・・ばんびよ、ごめんちゃい(>_<)

ちょしちゃんすごい!
やっぱり存在感が薄れていない。
しっぽなさんの「愛」がそうさせているのでしょうね。
楽しみです。

ちょしちゃん、ご長寿猫ちゃんのアイドルですね~。
新聞楽しみにしてます。
にゃんこって、おばあちゃん、おじいちゃんになっても
あまり歳を感じないですよね。
私も、にゃんこを見習って、いつまでも若くありたいです。

昨日の写真、私ものぞきに1票です。

>アンディママさん
ちょしが呼んでくれたんでしょうね~♪
ちょしの話をしていたら、わたしよりも編集長の奥様の方がシンミリしちゃ
いまして…
「いやいや、シンミリしないでくださいよ~。わたし全然喋れますからっ!」
っと、なぜかわたしが奥様の心配しちゃいました(^^ゞ
泣きたいときは泣いとかないと!
わたしも泣きたいときは泣いてますから(^-^)

>タラさん
わたしの中でももちろん!存在感は薄れてません(^-^)
タラさんもタラちゃんの存在…そうですよね♪
わたしはいまでもちょしに愛されていると実感しています(T-T)

>紡さん
チョシエルになっても、こういう取材の依頼があるのはホント嬉しいです。
歳は感じないですね~。おっしゃる通り、若いし、いくつになっても可愛いし!
わたしも見習いたいです!!
ノゾキ1票、ありがとうございます(^-^)
これだけ皆さんに支援されているのだから、なんとか予選通過してほしいです(>_<)

お久しぶりでーす☆

わぁーo(≧∇≦)o取材があったなんて…ヤッパリネ~(-^〇^-)猫とも新聞サン、さすがです!
ちょしちゃんとしっぽなサンは私達ニャンコの母が目標とする素敵な関係ですもの!私の場合はちょしちゃんとしっぽなサンを思う時、遠くあって欲しい将来への、不安な心がふと穏やかに、きっと大丈夫…って励まされるんです。
こんなふうにちょしちゃんはみんなの心にあったかいパワーをくれているんですよね!しっぽなサンもです!
そして現在、直球で癒やしパワーを発して下さっているいちこちゃんですけど(笑)↓覗き、可愛いです~☆皆さんも絶賛でしたね!
あんぐ♪も可愛いかったけど、覗きはモンプチ的にもオイシーですよね(≧∇≦)コレダ!
そうそう!ミントちゃんに会って帰宅した時のひえひえボードに転がってる写真、久々にワタリガニになっていましたね!(笑)あんぐ♪も若干…、プププッ
たまらなく好きなんですよ~~!(b^ー°)

コハアンナさん、ちょしっとお久しぶりですね♪
そちらも酷暑の影響は受けているのでしょうか?!

いま過ごしている楽しい時間、この先訪れる穏やかな時間、
そのひとつひとつを現実とシッカリ見つめ過ごしていけば、
どんなことが起きても、コハアンナさんとコハちゃんの絆は
シッカリと結ばれ続け、どんなことでも一緒に乗り越えていきますよ!

ハハ的にも3枚とも捨てがたかったのですが、やはりノゾキで応募しました♪

ワタリガニ…??って思ったのですが、洗濯バサミ耳のことですね(爆)
これからはワタリガニとも言わせてもらいます(笑)。

ありがとございました

その節はありがとうございました。
原稿書いてて、肝心のご挨拶が遅くなっちゃいました。
いちこちゃんの写真も載せますよ。だって可愛いんだもん!

今度はいちこちゃんと遊ぶためだけに伺いますねっ!

こちらこそ、ありがとうございました♪
あんなんでよかったのか?!後悔、反省etc…
でもちょしのことが少しでもお役に立てていたらウレシイです!
えっ?!いちこも載りますか?!カンゲキです(≧▽≦)
ぜひぜひ!いちこと遊ぶためだけに!(笑)
いらしてくださいね(^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)